GWの間に親子で姿勢改善 | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【ママと一緒に親子ウォーキング】

今日は風が冷たいですね
土岐美脚レッスンでは
ママがお家で練習しているのを見て
私もレッスン行きたいって
ずっと言っててくれたみたいで
お休みのタイミングでお嬢様と
参加してくれました💕


早速診断させていただくと
羨ましいぐらい綺麗ですが
ちょっとしたことですが膝のズレは
姿勢全体の崩れになりますので
カラダの柔らかい時期に治しておきました

お家でできる1分美連鎖ストレッチも
私にもできるからやります!!
またレッスン来たいってそのやる気
本当に嬉しい


子供だって崩れた歩き方よりきれいに
歩いてる自分の姿の方が自信に満ちた
笑顔になることもわかりました。

姿勢が崩れる歩き方と
正しい姿勢でのウォーキング
どう違うのか見比べる時間や
どっちが自分の人生に必要な歩き方か
選択するタイミングが増えるように私も
活動しないとね

一緒にレッスンしていたメンバーは
変化の早さに私たちも頑張らなきゃ💕
って良い刺激になってましたね
ゴールデンウィークの間に姿勢改善
お疲れ様でした。




✨👠美脚体験レッスンご案内

      5月9日  (木) 11時~12時半(残1名)
      5月13日(月) 11時~12時半(残1名)
      5月24日(金) 11時~12時半(残1名)
     
      日曜日特別レッスン
     5月12日   13時~14時半

・土岐スタジオ
       5月10日 10時~11時半(残1名)


【場所】名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F   D→START

【土岐スタジオ】
土岐プレミアム・アウトレットすぐ

お子様とご一緒に参加されたいかたは
土岐スタジオで日程は別で調整しますの
で一度メッセージくださいね

【参加費】6,000円(税込み)

【お申し込みは】
FBでお友達の方はメッセージから
お気軽にご希望日を教えてくださいね
はじめましての方はこちらのフォーム
からお待ちしております                 
               ↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S36168002/

✨👠美上質Lesson Menu

すぐに本格的にレッスンをスタート
されたい方はこちらをご覧ください
・美脚スタンダードコース
・美脚ロイヤルコース
・美上質姿勢アドバイザーコース
http://ameblo.jp/bijoushitsu/entry-12340432248.html

人生も姿勢も軸ブレさせない
美人脚をつくる専門家  佐武裕子