【函館出張レッスン】第一印象、自信、モチベーションが上がるウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚講師佐武ヒロコです


昨日は函館市医師会奥様、スタッフの皆様へ
美脚ウォーキングレッスンをさせて
いただきました。
初めての函館でのレッスンには職種も色々
たくさんの方がご参加下さいました

お医者様のご家族、栄養士、作業療法士、
臨床心理士、看護師、看護専門学校教員、
言語聴覚士、理学療法士、医師会事務局
クリニックスタッフ



患者様の為に、自分の健康の為に
姿勢&歩き方改善大変役立つ
レッスンだったと有難い感想も
たくさん届いております

レッスンではこんな質問も
させていただきました
            ↓↓↓
皆さん姿勢が崩れやすい、歪み
やすいのは立ち姿勢、座り姿勢どちら
だと思いますか?


1日立ちっぱなしも大変ですが
実は座りぱなし事務作業、デスクワーク
が長い方の方が腰痛やむくみなど
お悩みに繋がっていますよ

🔶立ってる、動いてる方は
疲れた!と感じているので自覚症状あり

🔶座ってある方は
体が悲鳴をあげてるのに自覚症状なし


まずはなぜ腰痛や膝痛、関節痛
になったのかの原因をさぐり
リピュア姿勢を実施
少し体の使い方、繋がりを知るだけで
立ち方が変わり

痛み改善、ヒップアップ、ダイエット
O脚、X脚改善、反り腰、猫背リセット
第一印象、自信、モチベーション
マインドも見た目も綺麗で
体に優しい姿勢づくり

レッスン前
レッスン後
見た目の変化もですが筋肉の使い方が全く
変わります。立っているだけで体がぽかぽか

💎姿勢は全ての基礎!!💎
自身の脚の向き→お尻の締め方→お腹の引き上げ→あごの位置で下半身と上半身が連動
していて初めて体に負担をかけずに
正しい姿勢が維持できます。

レッスンの間に腰痛が消えた方も💕

ウォーキングする前にまずは
正しい立ち方(リピュア姿勢)
日々の生活、職場での接遇マナーとして
ぜひ取り入れてみてくださいね


この研修に講師としてご依頼頂きましたこと
またお忙しいスケジュールの中
ご参加いただきましたこと感謝致します

そして本当に嬉しいです
再レッスンのご希望を全員から頂きました
のでまたお目にかかる日を
楽しみにしております
ありがとうございました


企業研修、新人研修、グループレッスン
姿勢改善取り入れてみませんか?
スタッフのやる気、自信もアップ

💎個人向け名古屋美脚体験レッスン💎
美脚体験レッスンにスケジュールご案内
4月満員御礼

・名古屋スタジオ

      5月9日  (木) 11時~12時半(残1名)
      5月13日(月) 11時~12時半(残1名)
      5月14日(火) 13時~14時半
      5月24日(金) 11時~12時半(残1名)
     
      日曜日特別レッスン
     4月21日  11時~12時半(満員御礼)
     5月12日   13時~14時半

・土岐スタジオ
       5月10日 10時~11時半(残1名)

 【レッスン内容】
 ★O脚、猫背トータル姿勢チェック
 ★リピュア姿勢づくり
 ★美脚になる立ち姿勢とは
 ★しなやかな筋肉を育てながら
軸のある美脚ウォーキングレッスン。。
     
 【場所】
 名古屋スタジオ
 名古屋市中区大須4-1-18
 セイジョウビル5F 

土岐スタジオ
土岐プレミアムアウトレットからすぐ
参加者にお伝えします。。

 【体験レッスン参加費】6,000円
        
【お問い合わせ/お申し込みはこちらから】
 お申し込みフォームはこちらから
 メッセンジャーからもお気軽に
    ↓    ↓   ↓

【美上質ウォーキングレッスン一覧】
こちらをご覧くださいませ
      ↓   ↓   ↓