軸ブレさせない→エレガントウォーキング | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚講師 佐武ヒロコです


3000人の美脚診断、姿勢矯正からうまれた
佐武ヒロコオリジナル
リピュア姿勢ウォーキング
どれだけスマートにスムーズにエレガントに
歩けるかを個々の体の使い方をみながら
レッスンをしております

ウォーキングと聞くと
足裏、ふくらはぎ、太ももの後ろなど
【足】を強化するイメージもあるかと
思いますが

リピュア姿勢ウォーキングでは
体の中心になる股関節の柔軟性を最大限に
活用し、体の軸をどれだけ
ブレないかにフォーカスしてます。


一番のポイントは
歩く時に踵を蹴り上げることをやめ
前進する力を弱めることで体への負担を
かけない起動を作り上げました

30代から衰えはじめる
脚の内側の筋肉やお尻の筋肉を
しっかり使いながら歩くことができます。

しなやかな筋肉が増えれば、
姿勢が美しくなり、脂肪燃焼が進むと
いう良い循環も生まれます

更にリピュア姿勢を継続することで
脚のライン(O脚、X脚)が整い
たるんできたヒップアップ、くびれ、腹筋
フェイスラインまでにメリハリが
まるでトータルビューティー

年齢がでやすい後ろ姿も
だれもが羨む若々しいスタイルに変わって
しまうテクニックも惜しみ無くお伝え
します

リピュア姿勢ウォーキングで
頑張って欲しいことは普段の何気ない
歩き癖、日常の歪んだ立ち方、座り方を
『辞める勇気!!』

自分がどんな風に歩いているのかも
分からない方こそレッスンに参加して
いただきたい

軸ブレさせない体の繋がり
(下半身と上質姿勢)がわかると
このハイヒールは選ばなくなるでしょう

7cmのヒールは、
足の甲とふくらはぎが自然とキュッと
持ち上がり、日本人の脚が最も綺麗に
見える高さだと言われています。

ですがある部分を見るとわかりますが
前進力が強くなることがわかります
私の場合、靴を選ぶ時はヒールの高さより
前進力が少ない(極力ゼロ)を求めて
靴選びをすることで痛みからも解消
されました

ウォーキングレッスンは歩き方を
学ぶだけでなく
自分の体と真剣に向き合い体を繋げる
時間にもなります
筋肉は年齢と共に衰える事を認めて
毎日自身でできる姿勢ケアを身に付けて
いただけます
これはとっても簡単な事💕

これからの未来人生を楽しく過ごすなら 
足に頼らないリピュア姿勢ウォーキング


💎名古屋美脚体験レッスン💎
美脚体験レッスンにスケジュールご案内
4月満員御礼

・名古屋スタジオ

      5月9日  (木) 11時~12時半(残1名)
      5月13日(月) 11時~12時半
      5月14日(火) 13時~14時半
      5月24日(金) 11時~12時半(残1名)
     
      日曜日特別レッスン
     4月21日  11時~12時半(満員御礼)
     5月12日   13時~14時半

・土岐スタジオ
       4月10日 10時~11時半(満員御礼)
       4月11日 10時~11時半(残1名)
       5月10日 10時~11時半(残1名)

 【レッスン内容】
 ★O脚、猫背トータル姿勢チェック
      ビューティーポジション姿勢診断
 ★美脚になる立ち姿勢とは
 ★しなやかな筋肉を育てながら
軸のある美脚ウォーキングレッスン。。
     
 【場所】
 名古屋スタジオ
 名古屋市中区大須4-1-18
 セイジョウビル5F 

土岐スタジオ
土岐プレミアムアウトレットからすぐ
参加者にお伝えします。

 【体験レッスン参加費】6,000円
        
【お問い合わせ/お申し込みはこちらから】
 お申し込みフォームはこちらから
 メッセンジャーからもお気軽に
    ↓    ↓   ↓

【美上質ウォーキングレッスン一覧】
こちらをご覧くださいませ
      ↓   ↓   ↓