小顔効果もあり!美脚ウォーキング | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚講師 佐武裕子です

先日の美脚レッスンでは
猫背が改善されていくと
小顔効果、デコルテが美しくなるなど
嬉しい影響がありましたよ


そもそも猫背を治すに為に何をしたら
いいの?
同じ思いのかたも多いのでは?

体験レッスンでは姿勢の整え方に
合わせてなぜ猫背が作られたかの
要因もチェックさせていただいております。

さてあなたなら猫背を正しい姿勢に
しようとするときにどこを意識
されますか?

胸を開く?目線を上げる?
実は一ヶ所だけで姿勢を変えるのは
逆に身体に負担をかけてしまったり
無理な姿勢になっていることもあります


私がお伝えしている美脚レッスンでは
→爪先の向き
→脚の歪み(O脚X脚)
→お尻の筋肉の使い方
→身体の引き上げ
→肩甲骨のゆるめかたなど

順番にお一人お一人のクセに合わせて
上質な姿勢へと導きます

少人数制のレッスンですので
どんなお悩みが合っても、
今まで姿勢と向き合ったことがなくても
マイペースでも
気軽に体験レッスンから参加してみて
くださいね

私と同じように姿勢診断ができる
アドバイザーも育成しております
BJSP認定講座に興味をお持ちの方も
まずは体験レッスンにご参加くださいね

♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️

【歩き方で全てが変わる 
               目から鱗の美脚レッスン👠】
  名古屋/大阪/東京レッスンスケジュール


~NEW2018 募集スタート~
【名古屋スタジオ】
   9月11日(火) 13時~14時半
   9月19日(水)  11時~12時半

  日曜日特別レッスン
  9月9日(日)12時~13時半(募集スタート)

【土岐スタジオ】
9月4日(火)13時~14時半

【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START

【参加費】6,000円

【レッスン内容】
★O脚、猫背トータル姿勢チェック
★美脚になる立ち姿勢
★インナーマッスルを使いながら
ウォーキングレッスン

エレガントな歩き方を身に付けたい
ボディラインを整えたい
運動不足の方もぜひ!!

【お申し込み】

💎美上質プロダクション出張レッスン💎

◆大阪レッスン 9/12
    新規参加者満員御礼/フォローはOK

◆東京レッスン 9/21募集スタート
              ↓↓↓