夢中なれると美人度が加速する | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
美脚講師 佐武裕子です
先日、生徒さんからの質問でしたが
こちらにもアップします

💎なぜ先生はそんなに姿勢に夢中なの💎

昔なら自分のカラダの痛みが解放されたから
だったけど、美脚レッスンを重ねるたびに
私自身がちょっとしたポイントで
女性が心も体のラインも綺麗になる喜び
感動を知ってしまったからなのかもしれない

HlROKOマジックと言われると
本当に嬉しくてテンションも上がる
もっと、もっと自分自身に惚れる女性が
増えれば姿勢の衰えを早い段階で感じ
セルフコントロールできる人が増える
今、私が追求してるところはココ💕

まだまだ長くなりますが
良かったら最後までお付き合いください

カラダの変化を一瞬で感じられる
リピュア姿勢
無理に背筋を伸ばしたり、胸を張る
のではなく使うべき筋肉を目覚めさせ
下半身と上半身を繋ぐ理にかなった姿勢

整った姿勢を鏡に映すと自分の「姿」が
いつも違う、自分にみとれる、綺麗✨
この情報が脳に伝わったとき
心は→喜び 魂は→求めていた事に気づく

心は→揺れ動くもの
コロコロと変わり、喜怒哀楽、環境などに
影響されやすく、動くもの

魂は→不動のもの
 
 本質、一貫性があり本来の自分


これって本当に凄いことで
自分で編み出したのにすみません(笑)
カラダの繋がりを学び
本来の姿勢に戻すことで曖昧にしてきた
言葉、表情、魅力が加速して輝きはじめ
自分自身の【軸】をしっかり感じる
ことができるのです

私なんて・・・
誰も見てくれないから
歳だから
太ったし
魅力ないから
ママだから
時間ないから

色々な思いがよぎり、心が折れる事
ありませんか?

私、最近感じるんです
言い訳をつくることはどれだけでもできるし、
永遠に可能だし、自分自身を傷つけるまで
負のスパイラルをつくる事もできる
でもね人間だからこそ、生きているからこそ「心」が動いている、大暴れしてる

だからポキッと心が折れそうな時は
【心の掃除をする時間】が来たんだと
逃げずに!向き合い!切り替えることに💕


そして、めげた時こそ【鏡】を
見る、現在の自分をちゃんとみてあげる

そうすると溜め込んでた物が
静かに流れ出す
私だって頑張ってるよねって
自分を誉めたくなる、認めたくなる

誰かに認めてもらえることは
とっても嬉しいこと、でもその喜びの感情は
時間とともに薄れ、昔は良かったのに
と不満→不安に

人から誉めていただけたことは
過去どお生きてきたか
自分が誉めるのは
過去から未来の自分へプレゼント✨🎁✨

結構お掃除の時間はかかりますが
その分切り替えスイッチ押した瞬間から
エネルギーが溢れだす
またパワーアップしちゃう私がいる🤗

私は作られた道は歩きたくない
まだ未知の世界だからこそ
自分らしさだったり、個性を出したくなる
そうすることによって自分が引き立つし、
芯の強さが出てくる

私にとって美しさとは=魂が喜ぶ事なのだ

魂が喜ぶとは=心が感動すること
魂を喜ばせるにはちゃんと深い呼吸をして
潤いのある姿勢でいなきゃね


最近同じ思いの女性が集まってきて
くれてる。

🔸なんだか色んなこと学だけど答えが出て
     ない  (何をしても不安)
🔸転職してもっと楽になりたい
     (変わりたい)
🔸綺麗でありたいけど衰えに負けてる自分が
     (メンテナンス方法がわからない)

どれもちゃんと自分の「魂」は答えを
わかっている
不安をつくりだしてるのは「心」

今日も自分の姿を鏡でチェック
正面の姿勢確認→サイドの姿勢確認→
後ろ姿確認→正面に戻って笑顔でOK
もっと、もっと自分に惚れてくださいませ
きっと答えが届くはず💎💎💎

最後までお読みくださりありがとう
ございました

5月名古屋スタジオ/土岐スタジオ
美脚体験レッスンのご案内はこちらから
・名古屋スタジオ

      5月9日  (木) 11時~12時半(残1名)
      5月13日(月) 11時~12時半
      5月14日(火) 13時~14時半
      5月24日(金) 11時~12時半(残1名)
     
      日曜日特別レッスン
     4月21日  11時~12時半(満員御礼)
     5月12日   13時~14時半

・土岐スタジオ
       4月10日 10時~11時半(満員御礼)
       4月11日 10時~11時半(残1名)
       5月10日 10時~11時半(残1名)

 【レッスン内容】
 ★O脚、猫背トータル姿勢チェック
      ビューティーポジション姿勢診断
 ★美脚になる立ち姿勢とは
 ★しなやかな筋肉を育てながら
軸のある美脚ウォーキングレッスン。。
     
 【場所】
 名古屋スタジオ
 名古屋市中区大須4-1-18
 セイジョウビル5F 

土岐スタジオ
土岐プレミアムアウトレットからすぐ
参加者にお伝えします。

 【体験レッスン参加費】6,000円
        
【お問い合わせ/お申し込みはこちらから】
 お申し込みフォームはこちらから
 メッセンジャーからもお気軽に
    ↓    ↓   ↓

【美上質ウォーキングレッスン一覧】
こちらをご覧くださいませ
      ↓   ↓   ↓