カラダが若返った→美脚ウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚講師 佐武裕子です。
名古屋でウォーキングレッスンや
姿勢アドバイザーを育成しております


全6回美脚スタンダードコース
卒業生がお二人❤
感想をいただきましたので
ご紹介いたします

先生、半年間ご指導いただき
本当にありがとうございました!

卒業と同時に50肩が見事に
治ったことには驚きました!
身体の内部から整えたことで
改善したことを実感しました。

手が思うように上がらない
痛い、出掛けたくない不の
スパイラルからも解放され
体も気持ちも若返りました💕

レッスンの帰りにパンプスで
買い物に歩き回りましたが、
楽に気持ちよく歩いていることが
よく分かり、周りからもきっと
姿勢が綺麗に見えているのだろうと
信じたいくらいでした(〃^ー^〃)
本当にありがとうございました。


美脚体験レッスンご案内
【名古屋スタジオ】
Newスケジュール 
◆4月12日(木) 11時~12時半(残2名) 
◆ 4月18日(水)11時~12時半(残2名)
◆4月29日(日) 14時半~16時(残1名)

【場所】名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F   D→START

【参加費】6,000円(税込み)

【お申し込みは】
こちらのフォームからお待ちしております                  ↓↓↓

美上質プロダクション
代表 佐武裕子(サタケヒロコ)