ヨガインストラクターも納得!姿勢の整えかた | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

おはようございます
究極の美脚講師
パーソナル姿勢スタイリスト
佐武裕子(さたけひろこ)です👠✨✨

さてさて今日のレッスンで
こんなお言葉をいただきましたよ



~骨盤を立てましょう~
~骨盤を立てて歩きましょう~
~骨盤を立てて座りましょう~

このフレーズわかりやすいようで
実際に体を整えることは難しいなぁ~
っと感じていた方も多いようです

骨盤を○○するとは
下半身+上半身のゆがみが整って
はじめて意識ができること

まずは骨盤の位置から意識するのではなく
長年のO脚や猫背などを改善させる
ことがポイント!

足から土台をしっかりつくりあげることで
正しい骨盤の位置への繋がりも
感じやくなりますね

今日の参加者の皆様からは
ひろこ先生のウォーキングを続けて
しなやかな筋肉とオーラが溢れだす
周りの方を笑顔にさせれる
ウォーキングをマスターしたいです
とおっしゃってくださいました


同じ姿勢、歩き方でも
何を重要としているかで アプリケーションズ
方法がまったくかわります
私は今までのウォーキングとは
違うお伝えの仕方をして新感覚ですよ

ぜひ初めてウォーキングを習う方も
以前別のレッスンで習ったことはあるけど
新感覚も味わってみたいわぁって方も
どうぞお気軽に体験レッスンに
ご参加くださいませ



美上質PRODUCTION
~美脚体験レッスンスケジュールご案内~

脚の形、姿勢改善アドバイス
リピュア姿勢診断歩き方の癖改善など
ゆっくり体の使い方をお伝えしていきます

【名古屋スタジオ】
スケジュール(残1名ずつ)

◇ 2月13日(火)11時~12時半
◇2月14日(水) 11時~12時半

【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F   D→START

土岐スタジオ
土岐プレミアムアウトレットからすぐ
参加者の方へ直接お伝えします

【参加費】
6,000円(税込み)

【お申し込みは】
もしくはこちらのフォームから
お待ちしております
              ↓↓↓