美と健康がイコールで結ばれるなんて  | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

スタンダードコース卒業した✨
小百合さんのお気持ち
皆さんにも読んで頂きたくて


・長年のお悩み
・年齢から感じる事
・職業病
あなたは自分のカラダと、どぉ向き合うの
                    ↓↓↓
私 この半年間 自分の間違った姿勢を
正すために 姿勢・ウォーキングの
レッスンに通っていました。


本日そのスタンダードコースを
無事卒業しました❤️

ちょっと長くなりますが
「美」「健康」「姿勢」に興味ある方は
読んで下さい
        ↓↓↓
10代の頃から肩こりが酷く 頭が痛すぎで
吐いてしまうほど。
(もちろん頭痛鎮痛剤は常に持ち歩き)
ひどい時には脳腫瘍の疑いなどから 
精密検査を受けたりもしました。

思春期の頃からの私の一番の持病が
頭痛でした。

これは今となって「側湾症」
(背骨の変形の病気)だったと分かりました。

仕事柄 休みもほとんどなく。
重いものも持つ、一日中 立ち、
下を向いての作業、結構 重労働な
花屋という仕事。

年齢と共に悲鳴を上げだした
自分の背中、首。
(初レッスンのお写真↓)

ストレートネックが酷く 上を見上げる事も 
 首を横に降る事も 下を向くこ事も 
振り返る事も出来ませんでした。

それに加えて去年からは手が痺れて
お箸で物がつまめず落とす ハサミも
うまく握れない。
お花のハサミの使いすぎで腱鞘炎かと
病院に通っっていましたが 全く良くならず。
結果「首のヘルニア」でした。

側湾症、ストレートネック、首のヘルニア。
どれも これと言った即効性のある治療は
ありません。

安静に。周りの筋肉を鍛えつつ。

そんなバカな。
私は仕事を抜ける事も 作業をしない
訳にもいけません。

そこで出会ったのが
リピュア姿勢ウォーキングの先生
「佐武 裕子」さんでした。

先生について自分の間違っていた
姿勢を半年間 正して来た結果 
今は肩こりもなく 背中の痛みもなく
 立ち姿勢、歩き方を人から褒められる
程になれました。


美と健康がイコールで結ばれるなんて 
 こんなに素晴らしい事はない と私は思います。

自分がこれだけ良いと感じた事なので。

私はスタンダードコースの卒業を機に 
リピュア姿勢のアドバイザーの資格を
先生の元 とらせていただきます😊

来年春先頃には 皆さんに姿勢の
アドバイザーとしてアドバイスできる事を
目標にしてやっていこうと思っています。

12月に行われるBJSPのパーティーでは
 マリオットホテルで100人の皆様の前で
モデル👠✨として歩かせていただきます🤗

今から楽しみなような 心配なような😅

これからの私達、確実に老いていきます👵
ただ歳をとりたいか。
素敵に歳を重ねたいか。

私は素敵に輝いて歳を重ねたいです。
私の周りの人達にも健康に美しく歳を
重ねて欲しいです。
そのためにアドバイザー資格をとろうと
思っています。

また追って こちらの活動も報告して
行きたいなと思います。

興味のある方は お声かけ下さい🤗

長々と読んでいただいて
 ありがとうございました♥️
これからも私らしく‼️頑張ります😃


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12/7ドレスアップを楽しむイベントを
今年も開催致します
【第4回美上質クリスマスパーティー】
参加者募集中!女性限定お昼のパーティーです
            ↓↓↓


【名古屋美脚体験レッスン】
  名古屋スタジオ
NEW
11月1日  11時~12時半(残1名)
に開催致します。

土岐スタジオ
11月17日 11時~12時半

 【場所】
 名古屋スタジオ
 名古屋市中区大須4-1-18
 セイジョウビル5F 

土岐スタジオ
土岐アウトレットからすぐ
参加者にお伝えいたします

 【参加費】6,000円

 【レッスン内容】
 ★O脚、猫背トータル姿勢チェック
      ビューティーポジション姿勢診断
 ★美脚になる立ち姿勢とは
 ★インナーマッスルを使いながら
 美脚ウォーキングレッスン

こちらから
 お気軽にご参加お待ちしております。

 美上質PRODUCTION
 佐武 裕子