【卒業生の声】◯◯も◯◯も解消!ヒロコ先生と出会って変わったこと。 | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

姿勢と美脚ウォーキングで美上質ライフをご提案!

佐武ヒロコです。

 

仁美さんロイヤルコース卒業
おめでとうございます。


体幹の鍛え方、座り方、
車の乗り降りなど日常習慣から
すべてリセットしましたね。



レッスンの感想いーっぱい
いただきましたのでご紹介します。

【ひろこ先生に出会って
                変わった事得られた事】

上質、エレガントな時間。
先生が美脚も含め美しくて一緒に
居るだけで上質だった。
先生がかもし出す雰囲気が上質。
姿勢に隙がない!スマホで写真撮ってる時、
ウオーターサーバーから水を汲むとき
などいつも美姿勢。



ハイヒールを履いて歩いても痛く
なくなった。それは重心がぶれない
ウォーキングレッスンと痛くない
ハイヒールの選び方のお陰。
夏にむけて憧れてたワンピとヒール
のおしゃれができると思うとワクワク
します(*^^*)



猫背が治った事。
初めてお会いしたとき無意識に立ってて
前のめりの頭が前に出てておばぁちゃん
みたいだったけど今は上半身を支えれる
ようになったから真っ直ぐにできるようになったし疲れないでキープできてます。



上臀部の筋肉が育ち丸みがでてきた。
お尻の筋肉を使って立ったり歩いたりできるようになりました。

ふくらはぎの外はりがスッキリしてきた。
外重心で育っていた外はりの筋肉が
柔らかくなってきたので毎日お風呂で
マッサージしています。
O脚立はもう気持ち悪くて出来ません!(笑)
昔の写真を見ると無意識にO 脚立してる
自分がいます。



内側重心の立ち方、ウォーキングを知る
機会に恵まれて本当に良かったです。
ひろこ先生を教えてくれた友達に本当に
感謝しています。

これからも美姿勢で体幹を鍛えて素敵に
年齢を重ねていきたいです。
またフォローレッスンに行きますので
よろしくお願いします\(^o^)/♪




お読みいただきありがとうございました。




【只今募集中】9/30(金) 1Dayテーブルマナー&愛されエスコートのされ方術 残席2名様
詳しくはこちらから ↓http://s.ameblo.jp/bijoushitsu/entry-12185518570.html
美脚体験レッスンご案内

◆8月募集中◆
矢印(右)名古屋スタジオ
9月は8月19日11時~12時半
のみとなりました(残1名)

◆9月募集スタートします◆
矢印(右)名古屋スタジオ
9月5日11時~12時半
9月15日13時~14時半(残1名)
9月28日11時~12時半
矢印(右)土岐スタジオ
9月7日11時~12時半


【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START

詳しくは 【名古屋スタジオ・土岐スタジオ】

【参加費】5,400円

【レッスン内容】
★O脚、猫背トータル姿勢チェック  →Beauty Position診断
★美脚になる立ち姿勢とは
★インナーマッスルを使いながら
    美脚ウォーキングレッスン

エレガントな歩き方を身に付けたい
ボディラインを整えたい
運動不足の方もぜひ!!

【お申し込み】
こちらからお願いいたします↓
美脚体験レッスンお申し込みフォーム

お気軽にご参加お待ちしております。

美上質PRODUCTION
佐武 ヒロコ