華やかでエネルギシュなオーラを感じる名古屋スタジオで美脚ブリリアントウォーキング!! | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

ひろこ先生~♪♪


この間の操り人形みたいなウォーキングで
上半身は上半身で支えて足は腸腰筋で
上げる感覚がまたストン!と
府に落ちました。これね(^o^ゞ↓↓↓



だから歩いてる時に上半身が
落ちないように意識して、上半身の
引き上げ頑張ってたら…なんと!
腰の肉がスッキリしている
ではありませんか!?

私って
こんなに横幅薄っぺらかったっけ~?
と今朝、鏡を見ながら着替えていたら
気づきました。腰の肉をさわったら
少なくなっていたんです~(°∀°)
嬉しすぎる!!


ブリリアントウォーキング
すごーい(*^o^)/\(^-^*)
歩くときに体幹を真っ直ぐにするって
大切ですね。そして、それは直ぐには
できなくてその筋力を養う事も大事。

名古屋スタジオは華やかで
エネルギッシュなオーラが有りますね♪
行くと生き生きします。全身鏡もイイ!
私の体が左に落ちやすい事を発見でき
ました!またお邪魔したいです(*^^*)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ひーちゃん感想ありがとう
ブリリアントウォーキングで
いっぱいあるいて変化をたのしんでね
姿勢はその場しのぎではないので
毎日美意識高く!それを心地よく思える
まで頑張りましょう2月もレッスン
お待ちしております  

キラキラ2月美脚体験レッスン
開催日はこちらから

キラキラ2月4日東急ホテルにて
お茶会決定!!