60分で美脚に!ブリリアントウォーク(*^^*)♪ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

今日の美脚体験レッスンでの
感想です。ありがとうございました





【お一人目お悩みは?】
歩き方を美しくしたい、足の形がきになる
【レッスン後】
1日で歩き方の意識がかわりそうです
場所も便利なので通いたいです
【どこでレッスンを知りましたか?】
ブログから



【お二人目のお悩みは?】
学生の頃から歩き方と猫背が
気になってました
【レッスン後】
鏡の前で自分の歩き方や姿勢を見て
はずかしさと驚きがありました
これからは靴選びや歩き方も意識して
歩きます
全身鏡でレッスンできるのも
嬉しいですね。

【どこでレッスンを知りましたか?】
友達のFBから佐武ひろこ先生を知りま
した
佐武ひろこFB



お二人とも一回のレッスンでの
変化にびっくりされてましたよ
美脚になりたい女性集まれ(*^^*)♪



やったのは
ブリリアントウォークだけ
美脚を手にいれたいかたは
まず体験レッスンでお試しいただけます



全6回のレッスンを卒業するときには
こんなに美しく歩けます!

次回の体験レッスンは
名古屋スタジオ
名古屋スタジオHP
9月8日 11時~12時半
9月18日 11時~12時半(満員となりました)
9月27日 13時~14時半
9月29日 11時~12時半

土岐スタジオでもレッスンしております

スケジュールの合わない方は
10月11月でご希望の日がありましたら
メッセージくださいね。調整いたします。

体験レッスン料
5,400円(税込み)

おんぷお申し込みは
美脚体験レッスン←こちらから

おんぷ美脚スペシャリも育成しております
9月スタートBJSP認定講座←こちらから

美上質PRODCTION 佐武ひろこ