京都へお出掛け(*^^*) | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

前回の徳川園に引き続き

今日は美上質PRODCTION
会員様と京都旅行へ
行ってきました



お食事は鴨川を見ながら
床でいただいてきました。
昨日の台風が嘘のような
気持ちのよい天気(*^^*)





その後はリッツカルトン京都
でティータイム







1日ハイヒールを履いても
足が痛くならない、浮腫まない!
美脚ウォーキングのお陰です




さぁまた明日からは
美脚レッスン頑張りましょう
(*^o^)/\(^-^*)

名古屋と土岐市でレッスンしてます。

音符美脚ウォーキング
    体験レッスンはこちらから

NEW美脚理論が学べる
    BJSP認定講座(初級)はこちらから



美上質PRODCTION 代表 佐武ひろこ