美脚になると体にも変化が(*^^*) | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

美脚ウォーキングで体に変化がイエローうんこ
仁美さんから体験レッスンの感想
ありがとうございます



体験レッスンありがとうございました
\(^-^)/♪
早く美脚ウォーキングをマスター
したくて燃えておりまする(笑)

まだ数日なのに肩こりが楽なんです!!!
さっき、肩の筋肉を触ったら
柔らかくてびっくりしたんです。

基本の立ち姿勢だと前のめりにならず、
肩に負担がかからないのか、
手を上に上げてのウォーキングが
筋肉をほぐしているのかな…
なんて考えてます(^^)



美脚ウォーキングやみつきになりそうです
早くまた裕子先生に会いに行きたいです
(*^o^)/\(^-^*)

NEW体験レッスンの流れもみてね



美上質PRODCTION 佐武ひろこ