美脚の近道③ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

美脚の掟はニコニコニコニコラブラブ

私も毎日チェックしてます好









皆さん自分の姿勢がOKNGニコニコ

判断できますかクラッカー

なかなか自分ではわかりませんよねあせる!?

そんな時は


靴の裏をチェックIきらきら!!してみて

下さい


蝶々ゴムの後ろが削れてたり
蝶々ゴムの外側が削れてたり
蝶々ゴムが削れすぎてなかったりハートブレイク

そしてこの結果が

蝶々脚が太くなってしまったり
蝶々腰痛だったり
蝶々体の歪みだったり
蝶々ポッコリお腹だったり

靴のゴムの減りかたで貴方の

悩み、不調がわかるわけですドクロビックリマーク


男性の方かたもぜひチェックしてみてね

正しい減りかたは


やはり

均等に減るのが美脚の掟ドキドキにひひドキドキ

もし削れてたらすぐ

靴屋でヒール交換してねグッド!

早めにブーツのゴムもチェック

忘れずにらぶ②

今日も美脚生活を取り入れて

みてねおしまい

10月の美脚ウォーキング
体験レッスンのお申し込みは

ダウン コチラから

クラッカー名古屋市と土岐市でレッスンしてますクラッカー
美上質PRODUCTION体験レッスンお申し込み