愛を感じる~♪ | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

夏が過ぎ秋っぽくなっても太り続けてる山下です

私の辞書に痩せる!!って言葉が消えたらしいです…(。>д<)



そんな私のにオーナーが愛の手をさしのべてくれました~(笑)






これ!何だと思います?!


オーナーがわざわざ手作りしてくれたダイエットのスープですよ~







ポイントはダイエットしたい人!!



間違いなく私の事!!(笑)


毎日、なんだかんだと忙しくエステして帰れない日々

とりあえず食事からってことで



ほんとにありがとうございます!!



でね、スープだけでなく~





可愛く並んだおむすびちゃん達~


ほんとに愛を感じる~♪


さてさて~

そろそろお昼


お腹もぎゅるぎゅる言っております~(*´ω`*)



ダイエットスープだけど飲みすぎたらダメですよね( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)アハハ