やっちまったな~(´д`|||) | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

最近、またまたアレルギーに苦しんでる山下です
ふさふさのまつげになりたいのに…(。>д<)痒くて痒くて



それはさておき~


9月某日、newメンバーの二人の歓迎会を某所で楽しく?!やっちゃいました~


はじめのお料理たち






少しばかりアルコール入った感じ~







まともな料理の写真がないのは愛嬌と言うことてで



このあとにも美味しいお料理食べて~


笑いまくって~


喋りあげて~



で、事件は起きました~(´д`|||)的な




どんな事件だったのかは

エステ担当の愛ちゃんまで!!(笑)



まぁ~事件でふ



しかしながら~

newメンバーは楽しい人達ですから~

お喋りに来ても楽しいかもです!!(笑)