だいぶ前のレッスン作品です。

さわやかシンプルな一輪挿し
モーブピンク甘すぎず大人可愛いネコ瓶
2回目ですが、イメージ通りに配置が上手です拍手
Aさん、ありがとうございました照れ


ハーバリウムボールペン。
メタリックシルバーが初めて出ました。
鮮やかな赤がかアクセントになっています!
琉球ガラスも入っているんですよキラキラ
忙しいTさんですがとても活動的でお話すると元気が貰えます!お休みの日にありがとうございました。


レッスンは現在お休みしております。

作品は、鹿嶋市 空結さん(5/8まで休業)
minne にて販売しております。


母の日ハーバリウムもまもなくオーダー開始予定です。またお知らせします。



【問い合わせ】
教室専用LINE
お得なクーポン配信中
ID検索→ @ugb8936f
友だち追加


レッスンはリクエスト開催となりますので、ご希望日時をお知らせください。
レッスンポリシーをご確認のうえ問い合わせ、予約、オーダーなどは、LINE、またはメールbijou.kashima@gmail.comへお願い致します。


茨城県 鹿嶋市 
ハーバリウム  ビジューポーセリン
認定講師 Luana(ルアナ)