オーダーについてお知らせ致します。

オーダーの種類は2パターン

①私の過去デザインと同じもの
作品集やインスタグラムの写真からお選びください。

フルオーダー(一からデザインを決める場合)はオーダー料金
ミニ、Sサイズ→+500円、
Sロング、M、Lサイズ→+1000円
別途いただきます。

流れとしましては、

1、本数、カラーやイメージ、ご予算、いつまでに受け取り(手渡しor郵送)希望かをお知らせ下さい。振込み確認後に制作に入ります。

2、フルオーダーの場合、お聞きした情報を元に花材を選びデザインし、ご希望のイメージや雰囲気に合っているか写真で確認頂きます。

3、イメージ通りであれば、オイルを入れて再度ご確認頂きラッピングをしてお渡しとなります。

私の作品と同じものは花材の在庫があれば1週間ほどでお渡しします。フルオーダーはやり取りを重ねて制作していくので10日ほどみていただければと思います。

現在子育てをしながらの制作活動をしているため、スムーズに制作が進まないこともあります。子供がスマホを触りたがるので、子供の前ではなかなか返信できません。(既読のままご連絡が遅くなることもあります)
送別、母の日、クリスマスなど、季節のイベント時はオーダーがこみ合いますので、余裕を持ってのオーダーをお願いします。お急ぎの場合はご相談ください。


【オーダー料金の目安】*税込価格*
使用する花材により変動あります。
S~Lサイズを3本以上のオーダーで割引あり。

ミニ         1100円
Sサイズ 1650円
Mサイズ 2200円
Lサイズ 2500円

フルオーダーは上記価格に+500~1000円となります。


※無料ラッピング  透明袋+リボン+取扱い説明書
※有料ラッピング 専用スリーブ・箱 ・クリアケース +150円~300円程度
※タッセル +100円~150円程度
※クリアキャップ +100円
  木製キャップ+250円

作品例。バラとカスミソウのみでのオーダー。

クリアケース


最近はInstagramのダイレクトメッセージからもご連絡いただきますが、改行できず、私の操作ミスも多いので@LINEからの問い合わせの方が有り難いです(^人^)


作品は鹿嶋市内の空結さんでも販売しております。今年から棚を増やし2ヶ所の棚になりました。主にミニサイズとSサイズハーバリウムを販売しております。

(ミニサイズ)

商品充実を心がけております。
ご覧になって頂けたら嬉しいです(^人^)


New!教室専用LINE作りました
ID検索→ @ugb8936f
友だち追加


茨城県 鹿嶋市 
ハーバリウム  ビジューポーセリン
認定講師 Luana(ルアナ)