クリスマスレッスン vol.2 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

レポvol.1 の続きです蝶々




レッスンが終わった後は楽しいTEA TIMEティータイム



bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


塩キャラメルのムースをいただきました~

見た目もCUTEですがお味もめっちゃおいしい

レッスンで頭を使ったのでお腹ペコペコだった私の嬉しい時間ですaya




今回は私のぶっちゃけ話をしちゃってしゃべりすぎちゃいましたがーん

ご一緒された皆さま、ごめんなさい汗

でもでもすっごく楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございましたハート




MAIKO先生  のお教室の生徒さまは美人さんが多いって有名なのですが

今回もとっても美人さんぞろいで眼の保養になりましたハート



bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


さて私はどこにいるでしょうsei

毎年恒例、一年の最後のレッスンでは集合写真です



そして今年はなんと先生からクリスマスプレゼントをいただきましたsei


bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


先生が作られたポーセラーツのバタフライアクセサリーケース

先生が一人一人をイメージして作ってくださったと聞いて感激ですうるうる

私にはパープルです

先生、本当にありがとうございましたハート




私が唯一しているお稽古、MAIKO先生 のプリザーブドフラワーレッスンのhana*oto教室

先生はもともと神戸のご出身なのですがご結婚されて東京へ東京タワー

だけどこうして関西でもお教室を開いてくださるので関西で住まわれてる方も安心してお教室に通えますキラキラ

先生のブログにはステキなアレンジメントなどなどがいっぱい載ってますのでぜひ見てくださいねLOVE


アメーバ **東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


先生、今年もありがとうございましたaya

来年もよろしくお願いいたします~