クリスマスレッスン vol.1 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

ここ数日、バタバタしておりまして皆さまのところにもゆっくり遊びにいけなくてすみませんayaぺこり

ブログもゆっくりUPできず近況報告みたいになっちゃってますね

今年中に仕上げなきゃいけないものやしなくてはいけない事が山のようにあり頭がパニックaya

手帳が付箋だらけになってます

seiちゃん、お待たせしてごめんね汗




さてさて書きたいことはたまっているのですが・・・昨日のプリフラのレッスンの模様からご紹介ですLOVE




MAIKO先生 のプリザーブドフラワーレッスンに久しぶりに参加させていただきましたsei

今年に入ってからなかなか参加できず・・・今年最後のクリスマスレッスンにようやく参加できました

今回のレッスンは何が何でも参加したかったのです♥akn♥

なぜなら・・・



bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


じゃじゃ~んえへ


大好きなヒョウ柄ファーを使ったクリスマスリースです

めっちゃめーっちゃ好みな感じに出来上がり、われながら上出来と思ってますsei

先生にも「misakiさんらしい」とお褒めの言葉をいただきましたbell




我が家のインテリアは

リビング・ダイニング→白と赤系 寝室→ブラウンとブラック系

なので今回のリースは寝室に飾ろうと思ってますキラキラ




今回ご一緒させていただいた方たちの作品とご一緒にお写真撮らせていただきましたカメラ


bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


ベージュのファーでリースを作られた方はローズをピンクとホワイトで組み合わされていて

ふわっとした優しい感じでこちらもステキですきらきら!!

あ・・・私はローズはホワイトオンリーですがカーネーションやアジサイをベージュを多く使いました

出来上がった作品で性格ってなんとなくわかりますよね

プチボールブーケはMAIKO先生 っぽいカラーの組み合わせでとてもかわいいですLOVE


bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 



バタフライモチーフのツリーアレンジを作られた方の作品とご一緒にハート

私もバタフライモチーフがかわいすぎてこちらと悩みました

来年はツリーに挑戦しようかなスマイル




MAIKO先生 の作品はとってもステキで作ってる間もウキウキしちゃいます~




レポvol.2へ続きますNext