夕べの満月 | バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島で暮らしています。
日々暮らして行く中、自然を見ていて感じるインスピレーションを
デザインし、オリジナルシルバーを制作しています。
そんな毎日に感じる事を綴ってゆきます。

バリ島のカレンダーでは17日が満月でしたが
日本は夕べですよね。
17時過ぎが、満月の時間。
バリ島の時間だと、15時過ぎ...

という事はまだ満月が見えない時間。

だから、バリ島の満月の日は日本と1日ずれているのかな?


で、夕べの瞑想の後。
空を見上げるとこんな満月。

$バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

私のカメラでは、青い光しか写らなかったけれど
月の周りは、まあるく虹色でした。

大きくするとこんな感じ。


$バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

$バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

ああ、もっともっと奇麗な世界だったのだけど
私のカメラ~~~!ショック!


が、私の心にはちゃんと届いたよ~
静かな気持ちで、一人でずーーっと見て居ました。
不思議な不思議な色とエネルギーの世界でした。




世界に幸有れ!!




右側のタグより
「女性デザイナー」
「バリ島情報」
「ハンドメイドシルバー」
「ブログランキング」の
いずれかをクリックして下さい。

他のブログも面白いですよ。

いつもありがとう♪