新!販売力アップ 売れる接客セミナー 個人向け 公開セミナー 受講した感想 | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

今回のセミナーもとても良い刺激を受けることができました。
朝、資料を見返しながら出勤しています。

今日嬉しかったことがあったのでご報告させていただきます。
プラスで4万弱の商品をお買い上げ頂きました!!

たった一言聞いただけなのに!

鈴木先生のセミナーはすぐに結果が出るので、癖になります!

本当にありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています!


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こんにちは!
スタッフの篠原です。

「新!販売力アップ 売れる接客セミナー」
のレポートをお届けします。



冒頭にご紹介したのは、
セミナーの二日後に届いた
受講生からのメールです。


セミナーでお伝えした内容を
たった一言実践しただけで、
お客様がプラス4万円、追加でお買上くださったそうです。



すごいですよね!


こちらの受講生、実は去年12月に開催した
”接客コミュニケーションセミナー”
受講くださっていて、
その頃から、今回のセミナー参加を考えていたと
教えてくださいました。


このように、弊社のセミナーは
リピート受講くださる方が多く、
「いつも新しい発見がある!」
とのお声をいただくことが多いのも特徴の一つです。


それは、鈴木が
今回の受講生が苦手にしている事など、
その回ごとの傾向をつかみ、
厚みを出す部分や補足を多めに入れる箇所などを
毎回調整していることも

理由の一つだと感じています。


ここで、昨年の10月に同セミナーにご参加くださり、
今回再び受講してくださった方からの感想を
ご紹介させてください。
↓ ↓ ↓

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10月に参加させて頂いてから、
売上が伸びました!


異動先でも同じパフォーマンスが
できるようにしたいということが悩みでしたが、
自分のクセや傾向を知ることで、
リアルな対策を考えることができました。

ひとりひとりの個性を踏まえた上での
実践的アドバイスは、本当に為になります。


店頭にいると販売がゴールになりがちですが、
そこからがお客様のスタートになることを忘れずに
今後も携わっていきたいです。

ありがとうございました。




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なお、今回受講してくださった方たちは、
下記の業種の方たちです。

ジュエリー、アパレル、バッグ、
シューズ、革小物、鞄、
化粧品、婦人肌着、
ルームフレグランス、エステ、
スキンケアお土産、歯科、
輸入車、キッチン用品、家電 など


北は北海道、南は福岡からと、
毎回、遠方からも多くの方にご参加いただいております。



そして、なんと5年前に受講した方
また改めてご参加くださいました!

↓ ↓ ↓

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5年前に効果がすごくあったので、
初心に帰れたら・・・と
今回セミナーに参加しました。

前回のセミナーの後、
すごく売上も伸びて、すごく自信がつきました。

●●という考え方が
できていなかったので、
その気持ちを持って、頑張っていきます!




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なお、受講生は店頭に立つ方だけでなく、
営業職の方や、トレーナーの方など
職種も業種も多岐にわたります。

お一人お一人に合った内容をお届けできるように、
受講者に合った事例や、
具体的なトークや行動をお伝えしていくのが、
鈴木のセミナーの大きな特徴です。


↓ ↓ ↓

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私自身、社員研修もやっていて、
アプローチの部分で特に何とアドバイスしていいか
分からないことが悩みでした。

(今回受講してみて)
今まで言葉で表せなかったことを
言葉にしていただいてスッキリしました!

苦手だったところを意識して、
一日一つずつやって克服してきます!


接客あるあるを混ぜながら話してくださったので、
楽しく学べました。

いろんな業種の方がいらっしゃる中で、
その業種にあった例を出してくださったので、
実践しやすそうです。


絶対成長します。
ありがとうございました。

 



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今回の内容を思い出して、
1つずつでも実践していただく。

そして、1センチずつ成長していく。

そんな明日への一歩につながると
うれしいです。


なお、こちらの『新!販売力アップ 売れる接客セミナー』、

次回は10月に開催を予定しています。

 

ありがたいことに、今からお問合せくださる方もいらっしゃるほど

人気セミナーの一つです。

 

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(お名前のご記入は必要ありません)

 

次回もたくさんの方にお会いできること、楽しみにしております!

 

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