明日、どなたか一緒に参加しませんか? | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

こんにちは!
鈴木比砂江です。

先日、ご案内しました
明日の月刊誌ファッション販売の座談会ですが、

ファッション関係以外の何名かの方からは、
「業界違うんですが、絶対勉強になると思うので
 行きたいです!だめですか?」
といただいたのですが、

ファッション関係の方には『ファッション販売』という
全国雑誌ということで敷居が高く感じられるのか
残念ながら、応募がありません。。。

編集者の方からは希望者がいれば、
とのことだったのですが
必ず今後の店頭業務において役立ったり、
自信につながる機会になるはずなので、
この機会を逃すのはもったいないなぁ
というのが私の率直な感想です。

あの雑誌は、
「私、載りたいです!」と言ったところで
出れるような雑誌ではないですからね~。

あと、大切なことをお伝え忘れてしまったのですが、
当日は、交通費の他にも参加くださったお礼として
5,000円いただけるそうです。

学びになって、お小遣いももらえてしまう。
必ず充実した時間になるはずです。
明日、休みでまだ予定もない、という方は
ぜひ、ご連絡ください☆

詳細はこちら




出版感謝企画の無料プレゼントにはご登録されましたか?
まだの方はこちらから