商工会議所でのセミナーの感想 | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

こんばんは!
鈴木比砂江です。

昨夜は、福井県 勝山商工会議所で
『売上アップのための接客術』セミナーを
させていただきました。

$サービスを感動で終わらせない接客法

ご参加くださったみなさんの業種はバラバラでしたが、
終了後のアンケートは

「今まで受けたセミナーの中で、今回が一番得るものが大きかった」

「お金をかけずに、できそうでしていなかったことがたくさんあり、
 明日から自分やお店がどれだけ変わるのか楽しみ」

「実践できることばかりで、すごくためになり、
 他のスタッフも連れてきたかった」など、

どの方からも、とてもあたたかい感想でうれしかったです^^☆

終了後も、個別に相談をしてくれる方も多く
私自身も充実した時間を過ごせました♪

商工会議所の担当の方も、
「こんな雰囲気になったのは初めて」とのこと。

ご参加くださった方たちのお店の
今後のきっかけとなってくれるとうれしいな、と
願いながら、癒される景色を見ながら
帰ってきました☆

$サービスを感動で終わらせない接客法



昨日、ご案内したこちらのセミナー
早速、多くの方がご興味を持ってくださっています♪

日程の合う方はぜひ^^!

⇒詳細はこちら