受講者の約9割が「また行きたい」と言ってくれたセミナー | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

こんにちは!
鈴木比砂江です。

今月は、群馬⇒福井⇒福岡⇒大阪⇒富山⇒新潟と、
いつもの東京、千葉、神奈川に限らず
色々な場所へ伺う予定です。

ちなみに、今日は福井県に来ています。
これから、勝山商工会議所様でセミナーをさせていただきます^^


本日は、ご案内を。

前回、受講者の約9割もの方が「また参加したい」と言ってくださった、
Family Smileの成田さんとのセミナーを
今月末に行います。

前回のテーマは、すべらないアプローチ法について。
今回は、 お客様に喜ばれながら購入率を上げるクロージングに
ついてです。

「他のお店も見てから考えます」
「もう一周まわってきます」
と、断られてしまうことの多い方は
ぜひ いらしてください。


「絶対オススメです」
こんな強気なトークを使わなくても
お客様の気持ちを動かすことはできます。

どんな方法で、どんなトークで
それを実現するのか?

ご興味のある方は、下記より詳細をご覧ください。


⇒詳細はこちら