お店によって課題は異なる | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

こんにちは!
鈴木比砂江です。

仙台のお店へ訪問し、
今帰りです。


途中ラジオで地震の情報が流れ
みんなでドキッとしましたが、
小さくて安心☆

今、サポートさせていただいている
企業は何店舗か伺っていますが、
お店によって課題が違うことを実感。

「事件は現場で起こっている」
ではないですが、
店舗を見ることが一番課題をつかめると、
改めて感じました。

あなたのお店では
自店にマッチした取り組みができていますか?

Android携帯からの投稿