愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 
開運日を意識していますか??
 
 
 
私は
 
 
 
新月、満月意外にも
 
開運日を意識するようにしています
 
 
 
例えば
 
 
一粒万倍日
 
 
 
寅の日
 
 
 
甲子の日
 
 
 
巳の日
 
 
 
天赦日
 
 
 
重なる日は
最強開運日
などと呼ばれていますね
 
 
 
1ヶ月に何度か訪れる
一粒万倍日
 
 
 
一年に数回しかない
天赦日
 
 
 
こういった
開運日を普段から意識していると
 
何気ない通常の生活の行動も
開運日を意識して
日程調整ができ
決断や行動が
スルッと早くできます
 
 
 
 
私は
新しくスタートしたいと思ったこと
(入会でも、口座開設でも、なんでも)
 
とりあえず
直近の一粒万倍日を調べています
 
「その日にする」と予定を決めますウインク
 
 
 
日程がどうしても合わないな、
なんとなく乗らないな
(実は迷っていたりする時が多い)
というときは
無理に予定を入れません
 
 
 
 
なんとなく〜〜迷っている時
流れに身を委ねてみるのもアリですし
 
 
 
絶対やりたいことある!!時
 
開運日に始動日を合わせて
準備をしておくことも良いですね!!
 
 
 
開運日カレンダーを作っていますので
ぜひみてみてください
 
 
 
 
開運日の昨日
 
 
 
Lit Link
 
及び
 
メモリーオイルの案内を
 
リニューアルしました
 
 
 
 
 
Canvaを多用して作りました
そして
GIFにも挑戦してみました
 
楽しかったです〜〜〜〜
 
 
 
 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから