愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 
 
2022年開運日カレンダー
   10月 11月
 

 

 
 
10月25日 蠍座新月 自分の好きなことを突き詰める
「興味・好き」が、マニアックなことでも全然OKです
 
 
 
11月7日は最強開運日!!
 
11月8日は満月!!
といってもただの満月ではない。
皆既月食と天王星食
両方が重なる満月です
 
テーマは「変革・変容」を受け入れるです
変容って、怖いよね。
 
でも
ここで、自分が手放すもの、変わるべきことを
受け入れて
変化の波に乗っていこう!
と思っていれば
怖くない!
 
むしろ、ワクワクしませんか??
 
だって
今までの自分と変わる後押しが
宇宙からもらえているので
サクッと行けるはず!!
 
新月よりも
注目の満月なのでした!!
 
 
 
新月のブレンドスケジュール
(予約開始日入りです)
 
 
 
 
 
新月、満月とともに
 
この開運日を意識してみましょう!!
 
 
 
開運日におすすめの
メモリーオイルも掲載してみました
 
 
その月の新月の得意とすることを元に
メモリーオイルを選んでみました⭐︎
 
 
天体の意味
ハウスの意味
 
ホロスコープは奥深いですね!!
 
でも
その意味合いに合わせて
メモリーオイルをチョイスするのは
とっても楽しいです!!
 
 
意図に合わせて
メモリーオイルを選んで
チョイスするのが
とっても
得意で楽しいので
 
 
きっと私の特技なのだと思います!!
 
 
 
 
 
 
気になる方は公式LINEから
ご連絡くださいね
 
 
 
気まぐれですが
 
公式LINEにて
お得な
イベント開催いたします
 
 
登録してみてくださいね
 
 
 
 
 

  

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし

新月の夜にブレンドして生み出します。

 

年間の

ブレンドスケジュールはこちら

 

 
 

 

 

 

メモリーオイルのお店 #女神の小瓶 

 

ハンドメイドサロン #ビジューリアン 

 

世界観ブランディング #リアンデザイン

 

オンラインショップ