白田サン&美人ネイル♪ | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★


今日は白田サンがネイルをレベルアップさせにご来店ネイル


白田サンと言えば!!


昨日フジテレビで放送されていた


第10回 FNSソフト工場

『美人で国語算数理科社会』




という番組で見事な美人ぶりを発揮していたわけですが

実は昨日の放送で



Bijouもちゃっかり

出演しちゃいましたアップ




白田サンの一日を密着するという企画の中で店内や白田サンのデコが紹介されていましたダイヤキラキラ




そして、その番組の中で

『美人の角度は45°』

という女性ならかなり食い付く(?)角度があったのですが、なんと白田サンは見事にその角度が45°∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それを身をもって写真におさめてくれた白田様↓
Bijouブログ


ホントにホントに笑顔がステキ( ´艸`)ドキドキ


そしてはじめにもお伝えした通り、ネイルもレベルアップキラキラ矢印


Bijouブログ

↓

Bijouブログ


黒のレースやハート、クロスまで入ってか~なり雰囲気が変わりましたキラキラ



白田サン♪今日もとっても楽しかったデスo(^▽^)o

またのご来店、お待ちしておりますハート



★お問い合わせはこちらから★