このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
適職を知るよりも大切なこと
 
の前に~!
 
 
昨日は、茶々さん孝行で
ひたち海浜公園へ行ってきました!
 
緑葉のコキアとキバナコスモスが見ごろで
今日のブログに散りばめていきますので
ぜひご覧ください♪爆  笑
 
image
 
 
適職、知りたいよね~!爆  笑
まえのともこも、そうだった。
 
 
もちろん、四柱推命で適職は分かります!
 
 
まえのともこが持っている
四柱推命の星の適職はこんな感じ。
 
・営業
・看護師
・スポーツ関係の仕事
・技術職
・リーダー職
・デイトレーダー、不動産売買
 
 
で、適職を知ったのが
47歳の時だったこともあって
どう思ったかというと・・・
 
「え?無理」
 
 
そう。
適職知っても無理なことが多い
んです。
 
 
image
 
例えば
飲食店のホールの仕事を極めて20年!
という方に
 
「経理が適職ですウインク」とお伝えしても
「経理の資格取って転職します!」とか
 
逆に
ずっと事務職をやっているベテランさんに
 
「接客業が適職ですキラキラ」とお伝えしても
「わぁ!やっぱり!転職します♪」
 
 
って、なかなかならないんですよ、奥さん!
 
image
 
そもそも、40代後半以降で職種を変えるとか
よほど人材不足の職種じゃない限り
難しいんですよね、実際問題。
 
 
で、次に知りたくなるのは才能。
 
 
まえのともこは、
次に才能が知りたくなりました。
 
 
・技術を極める
・適切な提案ができる
・統率力がある
・ものごとを見極める能力
など
 
 
知ったところで
なりたいのは職場の華で(←仕事じゃないw)
 
そんな風に仕事ができたらカッコイイけど
イメージとして可愛くないなぁ・・・
 
もっとこう、違うのあるでしょ!ニヤニヤ
 
 
って、
鑑定結果を全く受け入れてなくて
才能を使おうとは全く思いませんでした笑い泣き
 
image
 
やっぱり、鑑定などでお伝えしても
こういう反応が多いのが現実です笑い泣き
 
 
「やったことがないので難しいです真顔
「むしろ苦手です真顔
「それ、もう、嫌なんです真顔
 
 
「でも才能を活かした仕事がしたいですキラキラ
 
 
自分自身がそう思っていただけに
お気持ちはとても分かるのですが
 
 
才能を知ったところで
具体的にイメージできないと
活かせないのです笑い泣き
 
 
適職も、才能も
受動的な興味で“あわよくば”で
知っても意味がないんです笑い泣き
(ポイズゥーン!)
 
 
\キビシー!/
image
 
大切なのは
自分がどうなっていきたいのか?
 
 
そもそも、望んでいる未来が
才能を活かした仕事じゃない可能性も
ありますからね!爆  笑
 
 
そのために、できることは何か?
どんな才能が使えるのか?
今、やれることは何か?
 
 
なりたい未来を
現実化させていくための方法
を手に入れることだと思うんですウインク
 
 
 
それを、丁寧にお伝えできる鑑定師さんを
まえのともこは増やしたいと思っていますキラキラ
 
 
image
 
まえのともこは、才能を活かして
輝くキャリアを切り拓くことに注力しています!
 
 
 
まえのともこにできないジャンルも
たくさんあるので、あなたの力が必要ですおねがい
 
 
収入を得ながら自分も人も幸せにする
鑑定師を目指したい
四柱推命初心者さん&未体験の方に
お役に立てる無料メール講座はコチラ!
 
 
【唯一無二のあなたの軸を作って
 輝くキャリアを切り拓く!メール講座】
登録直後にメールが届かない場合は
迷惑メールフォルダのご確認をお願いしますお願い
 
 
————···₊⊹✭⊹₊···————···₊⊹✭⊹₊···———— 
 
 

それでは、また!

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

四柱推命講座

 

 
4日間思いっきり
四柱推命に振り回されてみました♪
 
クローバーご提供メニュークローバー
・輝くキャリアを切り拓く! 
 
・四柱推命を学んでみたい
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→