このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

今日は、まえのともこが

仲良くさせていただいている

 

とくもとちえこさんのクラファンが

多くの女性のお役に立ちそうなので

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

↓これね!

 

 

テントサウナを楽しみたいけど

ミドル世代の女性には水着になることが

そもそもハードルが高い。

 

普通のサウナを利用したいけど

真っ裸で直接、階段状の場所に座るのに

抵抗がある。

 

そんなミドル世代の女性が

自信を持ってサウナを

楽しめるような

新しい文化を作りたい!

 

 

という思いから、始めたサウナパレオという

ブランドであり、文化なんですひらめき電球

 

 

パレオはもともと

タヒチの民族衣装だったり

アジアの腰巻サロンだったりなのですが

 

和柄のパレオを展開して

世界に発信していくために今、奮闘しています!

 

 

↓左がちえこさんですが

とてもチャーミングで美しい方なのですキラキラ

image

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルから

ポップアップストアの依頼があって

なんと徳島から千葉まで遠征!

 

 

精力的でひたむきに活動する姿に胸を打たれ

思わず応援したくなったので

今日のブログを書いていますウインクラブラブ

 

 

エコバッグや普段のお出掛けバッグとして

持ち歩いても可愛い「ふろろ」や

image

 

黒のパレオとワインレッドのパレオを

2枚重ねて着てみたりして

散々楽しませていただいて

image

 

 

予想外に似合っていた

この黄緑色のパレオをお迎えして

image

 

サウナじゃなくて

普段のお出掛けに着ています爆  笑

 

 

 

↓こんな風にジレ風に着てみたり

image

 

 

スカート風にしたりして楽しんでいますが

春夏秋の3シーズン楽しめそうです♪

image

 

 

まえのともこはこのパレオの他に

最新作の着物パレオをお迎えしていますが

素材はなんと“シルック”

 

 

着物屋さんが

「これはシルックです」

アピールするくらい

 

洗える着物の素材として

上質な素材なんですキラキラ

 

↓この着物パレオを衣装用にお迎えしました!

image

 

 

もちろん、着物パレオだけでなく

普通のパレオも

素材にとてもこだわっていて

 

 

柔らかい

結びやすい

買ってすぐに使える

 

 

↓すでに黒いパレオを巻いていますw

image

 

 

メンズ用のパレオもありますよ♪

 

こちらは、作家さんの作品。

image

 

 

まえのともこは、マイノリティなので笑い泣き

普段のお出掛けに着ていますが

もちろん、サウナで使っていただくのもオススメ!

 

 

空調で職場が寒い時に

上から一枚巻いておくと

爽やかなのに防寒してくれますよウインク

 

 

 

サウナパレオという

新しい文化を創っていくことに

あなたも参加してみませんか?!

 

 

美人で行動力バツグンなちえこさんは

フォニックスという英語の発音で

英語をマスターする学習法の先生で

 

外国人のお客様に英語で接客していて

メチャクチャかっこいいんですラブラブ

 

 

ちえこさんの奮闘ぶりが

包み隠さず書かれているブログも

ぜひぜひ読んでみてください!

 

きっと応援したくなると思いますおねがい

 

ちえこさんのブログ

 

 

 

上手に自撮りできたので再掲♪

image

 
ミドル世代は明るい服を着たほうが
老けこまないので
そういう意味でもおススメです!爆  笑
 
 
 
 

それでは、また!

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

四柱推命講座

 

 
4日間思いっきり
四柱推命に振り回されてみました♪
 
クローバーご提供メニュークローバー
・輝くキャリアを切り拓く! 
 
・四柱推命を学んでみたい
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→