嗅覚反応分析士トレーナーの
ご感想を頂きましたので紹介させてください!
 
 
千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師
犬の石けん販売をしている
落花生のてこです♪
 
 
私のドッグソープ完売の立役者。
みどりさんから招致していただき
横浜でのレッスンが叶ったのですキラキラ
 
みどりさん、女神ですか!
 
 
ワークバランスを意識して取っていて
結構忙しく活動されているのに
ブログやFacebookの更新が多い!
 
しかも、ビジネスセンスがある。
 
 
そんな、みどりさんと私の共通点。
私たち。
ストライクゾーン狭い同士なんです♡笑
 
 
なのに、お誘いいただけて光栄です!
 
 
 
たくさん発信しているから
文章も磨かれていて面白いし
みどりさんご自身も面白い。
 
なにより「嗅覚反応分析」という
難しい名前の資格をこよなく愛し
中二病期間を経て、驀進中!
自宅サロンじゃないのだよ!!!
 
 
オサレだわよね~ラブ
 
右に私の荷物がたくさん置かれてる
キッチンカウンターとか
爽やかなカーテンが揺れている奥には
気持ちよさそうなベランダがあり
image
 
なんといっても、石川町駅から
徒歩2分という立地の物件を
4年間も借り続けられるという経営手腕!
 
 
嗅覚反応分析という発明を
面白がってデータ集めしたり
面白がって色々な方法で伝えたり
面白い事例をたくさん紹介してくれたり
 
だから、広がって行くし選ばれる。
起業の先輩としても素晴らしいんです♪
 
 
そんなみどり先生が
ご感想を書いてくださいました!
この記事以外の記事も是非!
読んで頂きたい~♪
 
私がいわんとすることが伝わるはず!
 
 
そんなみどり先生の
募集中のサービスはコチラ!
ワンちゃんの性格やケアの方法も分かっちゃう!
ワンちゃんだけじゃなくて
お子様にも使えますよ~!
 
しかも、私のドッグソープ付き!
なのに、980円!って!!!
 
やるしかないでしょ!
 
ジワジワと在庫がなくなって来てるから
お見逃しなく!
 
 
ワンちゃんキットのこの記事も面白かった~!

 

 

 

 

 
みどり先生は四柱推命的な能力の
情報収集して教える
自由、一人、アーティスト
この辺を使っている。
 
あとはたくさん人に絡んでくださーい!
 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}
 

 

石けん作りが初めての方は
体験レッスンをオススメしていますが
「季節を楽しむ石けん」も
ご参加いただけるようにしました!
 
石けん作りが初めての方は
事前にZOOM講習を受けてください☆
※メールフォームが立ち上がります。

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

落花生のてこ公式LINE

◆あなたのやりたい事。教えて♡

「夢みたいな事」を叶えよう♪

 

四柱推命占いから一言アドバイスをお送りします!

※現在お返事までに5日間頂いております。

 

 

↓画像をクリックして「追加」または

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

ID: @253mnfsq を検索 または

 

QRコード読み込み

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

どれか登録しやすい方法でお願いします♡

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→