本日は、ドッグソープ完売の
もう一人の恩人のご紹介をさせてください♡
 

 

千葉県 船橋市で石けん教室と
オンラインで四柱推命占い師
犬の石けん販売をしている
落花生のてこです♪
 
 

今回の完売が早かったのは何といっても!

国友みどりさんのおかげなんです。笑

 

お試しパックを一度買い占めてくださって

5セット追加させて頂いたんです。

 

 

嗅覚反応分析の師匠でもありますが

ビジネスの先輩でもあり、売るのが上手。

 

ビジネスを学ぶ前の人のイメージだと

「売る」というと、しつこいとか

要らないものを買わされるようなイメージですが

 

しくみやポイントを知ると

そんなに苦労しなくても売れるようになるそうです。

※努力は必要ですよ~

 

 

それを、リアルで教えてくださった

だけでなく、お買い上げくださった

有難い存在♡

 

 

 

でね!みどりさんが

犬の健康&性格チェックを

ワンちゃんに香りを嗅いでもらって

分析してくれるんですって!

 

 

 

嗅覚反応分析って書くと

難しくなっちゃうのが難点なのですが

 

ワンちゃんに香りを嗅いでもらって

左から、好きそうな順番に並べて

その結果を、みどりさんに送るだけ!

 

飼い主さんもできると思います♪

 

 

これ、ポイントが占いや陰陽五行

アーユルヴェーダ、体液説のような

「分類」ではなくって

「分析」だということなんです。

 

 

ハイ、あなた、○○だから△△ね!

ではなくて、化学ですべて説明できちゃう。

だから、発明(特許取得)なのですね♪

 

 

そんなスゴイ発明をすっごく

楽しそうに「分析」しまくっている

みどり先生だからこそ

 

信頼度がありますね♪

まだリリース前ですが

今からチェックしておいてくださいね!


 
でね!
このワンちゃんと飼い主さんの
「4本チェック」に、私のドッグソープが
もれなく付いてくるそうです!(太っ腹!)
 
 
 

こんな楽しい容器が

ドッグソープと一緒に送られてきますよ~!

 

 

 

ワンちゃんと飼い主さんが

もっともっと楽しみが増えて

仲良くなってもらえたら嬉しいなぁ~♪

 

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→