先日のブログで、チラッと書かせて頂いた

「書きたい事」のひとつ。
 
 
嗅覚反応分析士の講座を受講しました!

image

 
私が見て見ないフリをずーっとしていたコトの
一つがコレ。(書きたいことのひとつではないです)
 
 
興味はあるものの
手を付けないようにしていたのが
「嗅覚反応分析士」
 
8種類の香りを嗅いで
好きだと感じる順番に並べるもの。
 
香りの順番や、感じない香り
不快に思う香りの本数などから
その時の状態が分かってしまう。笑
 
 
だけじゃなく!
 
 
それぞれに対処法があって
それらを実行することで
心身のバランスが整ってしまう
究極の健康法(※医療行為ではない)
 
なんです!!!
 
 
その証拠に5月10日時点の私の状態
image
 
 
国友みどり先生からのアドバイス
◆朝、生姜湯を飲む
◆朝、筋トレ
◆朝、ガムを噛む
 
これだけを実行。
しかも、忘れっぽいので時々だし
筋トレは週一。
午前中は朝とみなす。
というユルユル実行。
 
「根菜を食べる」というのも
アドバイスにあったのですが
そちらは今までに1回あったかどうか。
 
 
 
なのに~!
整ってしまった(笑)
 
image
 
 
 
↓左がみどり先生。5月3日時点の画像♪
 
 
 
ね、ね。
スゴくないですか?!
 
っていうか
スゴイですよね!
 
 
 
私が みどり先生を選んだ理由は
 
みどり先生が嗅覚反応分析のことを
一番熱く語っている人だから
 
なんです。^^
 
 
 
嗅覚反応分析って軍場先生が
特許を取得している分析ツールなんです。
 
いわば「発明」!
 
日本では特許取得済みですが
世界20カ国で特許が取得できる状態なんですって!
 
しかも、人間だけでなく
動物にも使えるんですって!
 
 
みどり先生の素晴らしさは
講座で習える内容だけでなく
たくさんの事例や独自の対処法を
伝えてくださること。
 
それが、結果を出しているところ。
 
起業家としても
嗅覚反応分析でずっと高水準の
売り上げを出し続けているところ。
 
真面目過ぎず面白いところ。
 
講師としても、起業家としても尊敬できるし
人間的にも楽しくてお茶目で大好き。
 
嗅覚反応分析士を習うなら
みどり先生を激推しします!
 
 
 
でもお伝えしていますが
ありのままの自分に戻って
心身ともにフル活用して頂きたい。
 
そのために
この嗅覚反応分析を使って
今の状態を客観的な視点から認識することで
本来の自分に戻るための行動をしていただき
心身ともに元気になって頂きたい。
 
 
嗅覚反応分析と石けん
嗅覚反応分析と四柱推命占い
の組み合わせで
 
一歩踏み出したい方
病気になりにくい体に整えたい方
叶えたい夢がある方
現状から脱却したい方
 
のお手伝いが出来たら嬉しい♪
 
 
あとは、ワンコの分析をして
健康管理に役立てていただきたい!
 
そんな風に思っています!
 
 
 
一つだけ。
嗅覚反応分析は
医療行為ではないので

そこだけご注意くださいね☆

 
 
 
まずは体験してみたい方は
みどり先生が開催している
がオススメです♪

 
 
 

みどり先生が基礎講座のレポートを

書いてくださいました~!

 
 
 
三年物のハンガリアンウォーターを使う
淑女の石けんが作れるレッスン
「季節を感じる石けん」
10月11日(日)10:00~ 残席1名様
 
石けん作りが初めての方は
事前にZOOM講習を受けてください☆
※メールフォームが立ち上がります。
 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

落花生のてこ公式LINE

◆あなたのやりたい事。教えて♡

「夢みたいな事」を叶えよう♪

 

四柱推命占いから一言アドバイスをお送りします!

 

 

↓画像をクリックして「追加」または

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

ID: @253mnfsq を検索 または

 

QRコード読み込み

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

どれか登録しやすい方法でお願いします♡

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→