四柱推命の概念に「循環」があります。
 
 
全てのものを木・火・土・金・水の
5つの要素に当てはめて考える
五行説というものがあります。
 
木→火→土→金→水→木→火・・・
と循環しています。
 
 
それと同じように
春夏秋冬、それぞれの季節の間に
土用がありますが
 
木・火・土・金・水の順に循環するように
春→夏→土用→秋→冬→春→・・・
と循環しています。
 
 
長くなるので、今日はここだけ。
私の持っている宿命で説明させて頂きますね。
 
 
 
普通は、年柱→月柱→日柱と
成長過程を遂げると読むのですが
 
それ以外にもう少し違った見方をすると
面白そうだぞ??と気付いて
読み解いています。
 
 
これは、私のオリジナルの考え方かも。
風景のように捉えて見ています。
^^
 
フォーチュンジュエル様の命式作成させて頂いております。
 
 
※ご自身の命式(上の表)も
フォーチュンジュエル様のサイトで確認できます。
 
 
 
日柱→壬申(秋の海)
月柱→壬寅(春の海)
年中→壬子(冬の海)
 
そう、私。
全部「壬(みずのえ)」
※冨岡義勇さん(鬼滅の刃)は壬の呼吸ですね!
 
 
 
壬は、海や大河を表すので
流れている水。
常に大きく動いているんです。
 
私の場合、生まれてからずっと。笑
 
 
 
壬の特徴といえば
・行動力
・行動範囲の広さ(世界中繋がっている)
・柔軟性(どこでも形を変えて流れる込む)
・知識
・感情(普段は包容力があり穏やかだが、荒れると手が付けられない)
 
 
流れるものといえば
情報、空気、電気、音、運勢など。
 
 
 
季節は、秋→冬→春と巡るとスムース。
 
秋→お金・夢・目標
冬→知識を得る(勉強)
春→ワクワクすることをする
 
 
夢を持つ
資金の準備
目標を立てる
勉強する(経験を積むのも有りかも)
目標達成した時の
ご褒美を用意しておく
 
 
 
目標達成の手段は様々で
とにかく広く識る
そのための行動を惜しまない
一つの考えに固執しない
常に謙虚でいる
 
 
・滞ると淀むので空気の流れの良い部屋や場所
・音楽を流す
・インプットしたらアウトプットする
 (学んだ事を実践する)
・人に教える
・良さそうな場所へ行く
・目標地点に辿りつくために
 アドバイスしてくれる人を見つけておく。
 ※流れを作ってくれる人
 
 
目標達成したら次のステージへ進むので
新しい目標を見つけておくと
燃え尽き症候群や
器用貧乏にならずに済みそうです!
 
 
 
 
 
【イベント詳細】
「美力あんさんぶる」
2020年7月19日(日) 11:00~17:00
野毛Hana*Hana(桜木町駅から徒歩5分)
 
占い各種、アクセサリー、ネイルチップ
シフォンケーキ&コーヒーなど
魅力的なサービスがもりだくさん!
 
 
お子様連れOK!
パートナーと一緒にご参加もOK!
もちろんお一人でもOK!
 

「野毛Hana*Hana」さんまでの道順案内

★階段なし 平らで楽々地上ルート

https://ameblo.jp/kuico12/entry-12487655598.html

★雨に濡れない地下ルート

 

https://ameblo.jp/kuico12/entry-12487653632.html
 

 

 
 
◆落花生のてこ出店情報◆
心美人四柱推命(しんびじんしちゅうすいめい)
30分 2,000円(イベント特別価格)
image

 

初出店、応援してくださると嬉しいです♡

事前予約をお願いします。

 

☆予約特典☆

後で読み返せる!

鑑定書(開運ポイント付)をプレゼント

 

メールフォームからご連絡ください。

 

 

7月の爽やかな季節。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

 

 

BIJOU DE SAVON石けん教室は

千葉県の西船橋駅から徒歩5分

カルレクラブさんで

 

四柱推命をはじめとするご相談は

ZOOM(オンライン)にて

 

丁寧な説明を心掛けてお伝えしています♡

 

【メニュー&プロフィール】

とりはじめての方へ のてこ プロフィール

とり募集中レッスンはコチラをクリック★

とり基礎de savon

とり体験レッスン

とり私らしい生き方セッション

とり夢へのルートを設定するワーク

クローバーお問合せはコチラからお願いします★

※当ブログ全般的に文字がピンク色の部分にリンクが貼られています。

 

 

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→