今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

前回のブログで書いた

感情の浄化(クリーニング)のこと。


https://ameblo.jp/bijou-de-beaute/entry-12852506215.html


 

 

感情を浄化しないまま

なかったことにしたりしていると

マイナス感情はどんどん

潜在意識に蓄積されていきます。

 

 

感情にもエネルギー(波動)があるので

いくら表向きで笑っていても

ネガティブな波動を発動中。

 

 

その波動に共鳴する人や

出来事が引き寄せられ

人間関係とトラブルや

うまくいかないことが起こる。





言葉もエネルギーをもっていて

 

 

例えば

同じ学びをしていても

 

 

マイナス感情を浄化して

整えているAさん

 

 

マイナス感情を放置して

いつもモヤモヤしているBさん

 

 

耳に入ってくる言葉や

捉え方は全然違います。

 

 

Bさんにとって

不快な言葉があったとしても

 

 

Aさんにとっては

気にならないし

そもそもそんなこと言ってた?

と気づいていません。

 

 

Aさん

新たな学びに楽しく取り組み

どんどん成長していくけど

 

 

Bさんはその不快な言葉で

学びに対しても集中できず

同じところをグルグルするでしょう。

 

 

さらにBさん

不満や文句をまき散らすかも。

相手が変わることだけを願い

自分の成長はストップ…

というか自分は成長してると勘違い。


 

AさんBさん。

あなたはどちらの現実を

選びたいですか?

 

 

前回のブログで

https://ameblo.jp/bijou-de-beaute/entry-12852506215.html



感情の浄化(クリーニング)や

自分を整えていなかった時の

ノートを見て愕然としました。

 

 

そのノートには

怒りや悔しさや悲しさの感情も

書かれていたけど

 

 

めちゃくちゃ嬉しいことも

書かれていました。

むしろこんなステキな言葉を

もらってたのかーと感動したほど。


 

マイナス感情満載の私は

めちゃくちゃ嬉しい言葉は

聞いてはいたけどスルー。



受けとることができず

当時は嫌な出来事や

マイナス感情にひっぱられ

そちらばかりに意識が向いていました。

 

 

今回そのノートを手に取った時

真っ先にはいってきた言葉は

めちゃくちゃ嬉しい言葉。

 

 

やっとやっとその時の

を受けとれた感覚でした。

ありがとうございます。泣




 

自分の状態次第で

受けとる情報も言葉も違うし

出会う人も違います。

 

 

本当は自分のまわりには

いろんな現実がそろってる。

 

 

どれを手にするかは

心、からだ、エネルギー、環境を

日々コツコツといかに整えていくか。

 

 

自分次第だよ。


 

 

今日も最強な一日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼