ご覧いただきありがとうございます♡

心と魂磨きで
「自信がない」から「一生輝き続ける」
40代から本物の魅力を手に入れる


自分が変わればまわりも変わる
過去も未来も世界も変わる♡

心美人コーチ 秋山キコです。

プロフィールはコチラ


《LINE公式》
新規ご登録の方に
あなたの宿命[人生のテーマ]
について一言メッセージ
プレゼントしています♡
詳細はこちら
友だち追加  
 

 

心と魂磨きのオンラインサロン

【Kico倶楽部】

詳細は右矢印こちらをクリック

image

 

満月の瞑想会

3月30日(火) 20:00スタート

詳細は右矢印こちらをクリック

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

image


ご感想②


 

瞑想会参加した翌日から  無性に部屋を綺麗にしたくなりました

 

瞑想会ありがとうございました。

今回は祝詞中、ほとんど寝ていました。

祝詞が終わった後お腹ぐるぐるして

すぐトイレへ駆け込みました。

 

あとは、終わってからすごい喉乾いて

今日も喉が渇くのでお水

たくさん飲んでいます。

 

あまり関係ないかもしれませんが

瞑想会参加した翌日から

無性に部屋を綺麗にしたくなって

 

今まで全くやる気が起きなかったのに

今週は片付けや掃除を積極的に

やってました。

 

部屋も綺麗になると浄化されてるようで

気分も良くなりますね!

 

続けて参加することの大切さも

知ることができました。

 

生理痛のような痛みを感じ動くのもままならず…これが浄化というもの!?

 

【当日終わってから】

先程はありがとうございました。

少し驚きましたが、瞑想がとても素敵でした。

 

時間がなく、最後の方で退散して

すみませんでした。

 

あの後、ご飯を食べ

少しお酒も飲んだせいなのか…

ご飯も煮魚をつまんだ程度なのですが

 

いきなりお腹が!

生理痛の様な痛みを感じ

動くのもままならずで

今寝込んでいるところです。

 

これは何でしょう!?

 

これが浄化というものなのですか?

いきなりエネルギーを子宮に

送りこんだので体が

びっくりしているのでしょうか!?

不思議です…

 

満月なので月を見ながら

外のデッキで行いました。

さすがに寒かったので

次回からはゆったり寝室などで

させてもらいたいと思います。笑

 

【翌日の朝】

今朝は大分落ち着きました。

まだなんとなく子宮に

違和感があるような…という様なところです。

 

それでもいつもの朝よりは

脳がスッキリ目覚めている気がします。

ありがとうございました。

 

【5日後】

その後、子宮の痛みはなくなりました。

次の日、生理前のおっぱいが

少し張る感じがありました笑♡

本当すごいパワーですね。

 

また受けたい、また聞きたいと私の中の何かが欲しています

 

ありがとうございました。

キコさんの祝詞の途中で、

喉のチャクラが声をあげました。

 

と言っても、声は出てないのですが

喉のあたりから、ぬぅおおーと。

結構低い感じのようでした。

 

面白いです。

他にも結構初めのほうに綺麗な花

色はとても貴賓のあるお色で

美しかったです。

 

そして途中で何かを開いたような

感じがありました。

 

何かはわからない。

(その時に何も考えないで頭をからに

 してくださいとの言葉があって消えました。笑)

 

そして、師匠様。

すごいですね。

なにか紐が結ばれていくような感じで。

結びという字が浮かびました。

 

そしてエネルギーなのか?

螺旋のが良い感じに感じられました。

調和のとれた螺旋でした。

出るも入るもあるような感じです。

 

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

私自身の実生活では、変わっていたとしても

気づきにくいもの。

 

後からあれっ?ずいぶん違うのでは

とわかると思います。

 

自分はいつでも繋がっているから

変容があってもそれも自分なので

急には気づけない私です。

でも、楽しいのでそれが一番。

 

また受けたいと、また聞きたいと

私の中の何かが欲しているのですよね。

ありがとうございました。

 

自分が自分でなくなる感じになりました

 

ありがとうございました。

きょうは、しっかりと音を聴くことが

出来ました。キコさんの音。

 

最初の方は言葉がしっかりと

聞き取れました。

 

でも祝詞に入りますからは(入ってからは?)

キコさんの音としてしっかりと聴こえるのですが

何を言っているかはやっぱり

わからなかったです(笑)

 

きっと潜在的なものが

理解してくれてるんだろうと思います。

 

声の大きさは、あるのだけど、内容は

わからない?感じ。

 

日本語がわからなくなった感じ?

(言葉で表現するのは難しいですね)

 

瞑想に入り、自分が自分でなくなる感じ?

どこに行くの?息ができる?

できなくなるんじゃないか?と不安になると

音が聴こえる。

(こちらに意識が向いたんだと思います)

 

その先に行けば、もっとすごい楽しいかも?と

思いましたが、今一つ越える勇気を持てず

意識がこちらに戻りました。

(という)のを繰り返す感じでした。

 

でも、いつしか行ってたのかもしれません。

そんな氣がします。

 

さっきまでゆったりとしていて

今書かないとと思ったので

忘れないうちに書いてます。

 

お水、陶器のとガラスのと2つ用意したのですが

陶器のが鉄分ぽくなってて

ガラスのは、クリアな感じで飲めました。

 

また、何か変化を感じられるような1か月を

過ごしていきたいと思います。楽しみです。

 

眠くなるのはしっかり浄化されている

 

今日も浄化をありがとうございました。

途中、心地よく、うとうとしてしまいました。

 

満月瞑想会が始まる前は

月に雲が隠れて見えなかったのに

終了後に外に出たら

月が輝いてはっきり見ることができました。

 

満月の隣には、寄り添うように

星が輝いていました。

 

眠くなるのはしっかり浄化されている

とのことなので、安心しています。

今日は良く眠れそうです。

ありがとうございました!

 

心が生まれ変わった気持ちで穏やかに優しい気持ちで過ごそうと思えました

 

キコさん、この度は参加させて頂き

ありがとうございました。

 

キコさんとっても綺麗な方で

まつ毛長っ!笑

が第一印象でした。

 

実は私のiPadの調子が悪く

最初のキコさんがお話していたことが

全く聞き取れませんでした。

 

何をお話されていたのか

教えて頂けたら嬉しいです。

 

祝詞は初めて聞いたのですが

キコさんの声の変化に

おおーっとなりました。

 

祝詞中はごめんなさい。

ほとんど寝てしまいました。

 

でもやんわり聞こえる声がとても

心地よかったです。

 

身体的な変化はありませんが

心が生まれ変わった気持ちです。

穏やかに優しい気持ちで過ごそうと思えました。

 

素敵な経験をありがとうございました。

 

朝目が覚めた時はいつもよりスッキリしていたように感じました

 

キコさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

 

ゆったり寝ながら祝詞を聞こう…と

思いましたが、子どもに何度か声を

かけられたり…途中途中

中断しながらの満月瞑想会でした。

 

それでも祝詞の途中で寝てしまい

朝目が覚めた時はいつもより

スッキリしていたように感じました♡

 

次回もタイミングが合えば

ぜひ参加したいです。

 

その時はもっと子どもへの対策をして

参加しようと思っています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

心と魂磨きのオンラインサロン

【Kico倶楽部】

詳細は右矢印こちらをクリック

image

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡LINE公式アカウント♡

新規でご登録をいただいた方に

人生のテーマを
一言メッセージでプレゼントします

プレゼントご希望の方は
LINE公式アカウントに

下記の内容を送ってください

 

①人生のテーマ希望
②お名前
③生年月日(西暦)

 

※女性限定です※

ご登録は下記画像クリックで
お友達追加お願いいたします♡

下記からも友達追加できます。

https://lin.ee/FvgNDT

@080awjsrでも検索可能です♡

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡公式LINE特典♡

波動が高くなる
\心美人メッセージ/


公式LINEにご登録いただくと
毎日受け取ることができます。

ご登録は下記画像クリックで
お友達追加お願いいたします♡

 

下記からも友達追加できます。

https://lin.ee/FvgNDT

@080awjsrでも検索可能です♡

※女性限定※
 

ご提供中のメニュー

◆体験コーチング

心と魂を磨いて一生輝き続ける

《本物の魅力を手に入れる》


◆満月の瞑想会

満月のエネルギーでからだを浄化し

子宮もからだも整え若返り

感性 感覚を整えて
癒しの時間を皆さまとともに。

 

1時間祝詞をきくだけで

心もからだもスッキリ、リラックスできます。

 

お問い合わせは⇒こちらからもどうぞ♡