こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。
 

2022年に初めて参加して、

私自身の人生の航路、角度が変わった

「しつもんカンファレンス」

 

毎年、

いいよーいいよー

いくといいよー

って、周りにお伝えしてきたのですが、

 

コレまで、

「何がそんなにすごいのか」

うまく伝えることができませんでした。

 

それはなぜかというと・・・

 

誰にでもわかりやすい、つまり

左脳さんが納得しやすい

「メリット」

みたいなものが、

私には言語化できなかったから・・・

 

でも、

いいんよー

 

特に、

・未来のイメージが見えなくなった

・成長の限界を感じる

・何かを変えなければ、でも、何を変えればいいのか

・・・っていう人に。

 

さらには、

・未来に希望や夢みたいなのがよくわからない

・大人ってつまらなさそう

・仕事ってくだらなさそう

・・・って思うことがある人に。

 

だって、ここには、

100人を超える

その世界の超一流が、

登壇されてざっくばらんにお話ししてくれるから。

 

そんなお話聞けるの、

しかもリアルで聞けるの、

超、貴重じゃない?!

 

だから、

その場にいるだけで、

ビリビリビリリッ

って、心が震えるのよね。

 

その

「しつもんカンファレンス」

紹介動画が登場しました!!

 

しつもんカンファレンス:人生が変容していく瞬間

 

↓ぜひ、こちらからご覧くださいね

 

 

2024年も、

ワタクシ、参加しますよ〜おねがい

 

今日もありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

image

 

上差しオンライン講座LINE UP気づき

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座

 

10分・1枚で、集中力・時間の使い方が変わる魔法のメモ術

【認定】10minFOCUSMapping

 

スピード・トーク力・表現力が手に入る、スゴイ脳みその使い方

【認定】SuperBrainXプレミアム1Day講座

 

 

まじかるクラウン方眼ノートトレーナー養成講座

 

 

 

 

世の中的にも、注目が高まっている「暦」。

二十四節気、七十二候の意味や成り立ち、

どのように読み解いていくのか……日本古来の叡智がつまった暦のヒミツ、

「暦を紐解く毎月読書会」で、楽しみ方・使い方をお話していきます

▼ご興味ある方はこちらからチェックしてくださいね♪

流れ星三谷の著作

片づけの仕事を始めたことで、私の世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
※Amazon、全国の書店での販売は終了しました。

 

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko
複製転載はご遠慮ください
ご紹介くださる場合は、リブログ、もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします。

 

▼暦のオススメ本

 

 

 

 
 

 

▼魔法の質問