こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。

 

 片づけの仕事を始めたことで、私の

世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
 

人生を旅だとしたら…

未来に向かう航路が

たった

「1度」

変わるだけで、

ぜんぜん違う未来につながっていくんですよね。

 

だから、

「1度、変える」

できごとって、すごーく大事なんですよね。

 

そんな

「人生の航路を1度、変えた」

できごとのひとつが、

2022年の秋、

「しつもんカンファレンス」に参加したことでした。

 

そのとき、ふと…

こう思ったのです。

 

「来年、

 あのステージの上で話したいものだわ…」

 

って。

 

ステージ上でお話されている方は、みんな、

・ベストセラー作家

・世界で活躍する起業家

・一流のビジネスパーソン

・その道ずいいちのプロフェッショナル

そんなステージにどうやったら…???

 

「ウーン、どうにかして…」

 

そしたら、ちゃんと、

そのチャンスを用意していただけたのです

 

な、ん、と、

「初の試み」として…

 

すごくない?

 

 

2023年、

「しつもんカンファレンス」

オンライン配信で登壇させていただいた、トークの様子を

動画でご覧いただけます

 

こちらからどうぞ!

 

 

しつもんカンファレンスにご興味ある方は、こちらから。

 

 

今日もありがとうございますラブ

 

 

ラブレター メールレター「人生の器の整え方」に登録する

 

 

 

 

 

上差しオンライン講座LINE UP気づき

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座

 

10分・1枚で、集中力・時間の使い方が変わる魔法のメモ術

【認定】10minFOCUSMapping

 

スピード・トーク力・表現力が手に入る、スゴイ脳みその使い方

【認定】SuperBrainXプレミアム1Day講座

 

まじかるクラウン方眼ノートトレーナー養成講座

 

方眼ノートトレーナー公式ページはこちら

 

 

流れ星三谷の著作

片づけの仕事を始めたことで、私の世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
※Amazon、全国の書店での販売は終了しました。

 

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko
複製転載はご遠慮ください
ご紹介くださる場合は、リブログ、もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします。

 

▼暦のオススメ本

 

 

 

 

▼世界で一番やさしいロジカルシンキング

 

 

 

▼魔法の質問