こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。

 

今日は、

旧暦のお正月!!

 

そんな新月の今夜…

「じゅうだい」発表をさせていただくことにしました✨

 


なぜ、今日、じゅうだい発表!なんてするのか?
それは…暦を眺めたときに、
今日から始まる
この21日間が
"いまの私"

ラスト21daysなのだ…

と、気がついてしまったから…なのです✨

それって、けっこう、
すごいタイミング…ですよね?!


もうこれは、

暦がくれた、
奇跡の21daysやん💖


と、いうことで、

これからはじまる
じゅうだい な取り組みの
 

10こ、

宣言をさせていただこうぜ、と心を決めたんです。

宣言をすることで、

「やるんだーー!!」

ってなれるし、
応援してくださる方があれば、
きっととおくまで、歩いていくことができるから…



では、
じゅうだい を発表します!

1 「魔法の質問」について、なにか始めますキラキラ
2 「暦」について、なにか増やします💫
3 『片づけ心理学』を続けた人の変化がスゴイすぎるので、

  この「部屋も人生もステージアップできる」プログラムの参加者募集をはじめます💖
4 いつでもどこでも『片づけ心理学』のスイッチON!になれる魔法のメニューをつくります。
5 『片づけ心理学』に初めて触れる人への体験セミナーをお届けします。
6 「部屋も人生もステージアップできるキラキラ」世界を知ってもらえる動画セミナーをつくります。
7  ビジューの活躍したい認定講師さんへのフォローを強化する試みをはじめます。
8 Instagramの発信をリスタートします。
9 メールレター(メルマガ)をリニューアルします。
10 生まれ持った強み、才能を開花させる魔法を、どうどうと手渡せるようになります爆  笑

…と、この10コ

爆  笑気づき

 

これから21日間、ひとつひとつ、手を付けていきます。

なかには、

21日間では完了しないものもありますが…

 

ネクストステージに向かう、

ひとつひとつの準備、

きっと、じたばたしながら、すすめていくと思いますので、

どうぞ、いいね!とかフォローとかで応援してくださると嬉しいです

おねがい

それぞれについて、
どんなもの?!
なにするの?!
興味あるわー!
って方は、
メルマガ&インスタライブでお知らせしていくので、

ぜひチェック&フォローで応援してくださると嬉しいです💖

 

今日もありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

上差しオンライン講座LINE UP気づき

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座

 

10分・1枚で、集中力・時間の使い方が変わる魔法のメモ術

【認定】10minFOCUSMapping

 

スピード・トーク力・表現力が手に入る、スゴイ脳みその使い方

【認定】SuperBrainXプレミアム1Day講座

 

まじかるクラウン方眼ノートトレーナー養成講座

 

方眼ノートトレーナー公式ページはこちら

 

 

流れ星三谷の著作

片づけの仕事を始めたことで、私の世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
※Amazon、全国の書店での販売は終了しました。

 

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko
複製転載はご遠慮ください
ご紹介くださる場合は、リブログ、もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします。

 

▼暦のオススメ本

 

 

 

 

▼世界で一番やさしいロジカルシンキング

 

 

 

 

▼魔法の質問