こんにちは、

人生の器を整える・三谷直子です。

 

昨年末、

方眼ノートトレーナーになった北海道の

まこっちゃんが、

トレーナーになっての

ビフォーアフターの劇的変化!

をブログに書いてくれました!!

 

わーい、ありがとう

 

爆  笑

 

これの何がすごいかというと、、、

 

じつは、

三谷の方眼ノート講座は、

わかりやすい!

書けるようにしてくれる!

できるようにしてくれる!

と、トレーナーさんからもご好評なのですが、

 

その裏には、数々の

無数の工夫があります。

 

そのように、

 

方眼ノートを手にして

「書ける、できる、実感がある」

になるには、

工夫が必要なんだー!!

 

と、私に実感させてくれた人物が、

何人かいます。

 

その1人が、

まこっちゃん。

 

初めて方眼ノートを手にしたときに、、

とっても素直に感想をくれました。

 

「書けない!

 わからない!

 なんでこんなものすすめてるの?!」

 

キョロキョロ

 

いやーーー

よくぞ言ってもらえました。

 

おかげさまで、

いまや、

 

わかりやすい!

書けるようにしてくれる!

できるようにしてくれる!

 

と、教える人たちに評判になるまでに、

ワタシの講座は進化したのですよ。

 

そのまこっちゃんが、

 

書ける!

 

になって、

 

トレーナーになるまで、

トレーナーになって、

いったいどんな変化があったのか?!

 

気になりますよね?

 

まこっちゃんのブログから、

ぜひお読みくださいね{emoji:004.png.ウインク}


めっちゃ楽しい&読みやすい、

ほんまにいい記事ですおねがい

 

そんなまこっちゃんが、

大・進・化

の方眼ノートトレーナー、

 

次回、7回目にむけて!

試みに相談会を設けましたよ。

 


方眼ノートを受講して、
「教える人になりたい」
「あの人に手にしてほしい」

と思われた方、

「トレーナーに興味があって、
実はなんどもページを読み込んでる…」

という方、

「教えられるかどうかはまだ自信が…
でも、トレーナーの
みなさんみたいになりたい!」

という方、
大歓迎ですよ🍀✨

方眼ノートトレーナー・説明&相談会は、こちらから

 

個別相談はこちら

★すでにトレーナーの方で、再受講をお考えの方も歓迎です。

【認定資格】方眼ノートトレーナー養成講座
<141期>
DAY1 3/18(土)9:30-16:30
DAY2 3/19(日)9:30-12:30
DAY3 3/25(土)9:30-12:30
DAY4 4/1(日)9:30-12:30
★次回は7月・11月

▽三谷からのメッセージはこちら

 

このすてきな写真を撮ってくれたのも、まこっちゃんです。

いつも「!!!」なシビレルゥ~な発見をくれるホッカイダーです。

いつも、本当にありがとう照れ