こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。

 

「SuperBrainX®」

(スーパーブレイン)は、

思い込みから解放されて、

「できる自分」

「眠っていた可能性」

の宝のカギを開けられる講座です。

 

私にとって

「方眼ノートの世界」への入り口となった

大好きな講座!

 

ラブ

 

講師の方が受講されることも多いこの講座、

なかでも、三谷のスーパーブレインは、

他のインストラクターさんから受講された方が、

「講座をつくりたい、

 もっと使えるようになりたい」と、

再受講に来てくださることも多いんです。


 

再受講されたNさんも…

「前に受講したスーパーブレインをマスターしたい…

と、思っておられました。

一日の講座で、

なにを手にされたのでしょうか?!

 

ご了解をいただいて、

2022年7月のアンケートからご紹介させていただきます

爆  笑


Q.受講前、なににお困りでしたか?

 
①スーパーブレインのノートの書き方
②再受講でしたが、もう一度基本から勉強したかったから
③スーパーブレインを使って、

 ブログやLPをサクッと書けるようになりたかったから

Q.参加を決めた最後の決め手はなんでしたか?


スーパーブレインをマスターしたかったから    
 

Q.一番の変化、よかったことは?

 

①再受講なので、最初から頭に入ってきやすかった。
実際に講座を作ったノートは、

 頭の中で考えていたよりも、
 よりクリアになり輪郭がハッキリした。

③空を置く、何でも詰め込まなくて良い事が分かった。


Q.どんな人にオススメですか?
 

講座を作ったり、ブログを書くのに時間を書けている人。
型通りに当てはめると、

本当に分かりやすい講座や文章が出来るから。

  「サクッとブログが書けたり、

 講座があっという間に作れる

 講座があるよ。
 

 その人の頭の良さとか、

 能力は関係ないよ。
 誰でも出来るって、スゴくない?」

 

ラブ

 

「サクッとできる自分に出会う」

これ、私がスーパーブレインの中で、

手にしていただきたい、と願っていることなんです

ハート


しかも、それが概念ではなくって、
実際に「こうやって使うのか!」
って、できるんですよね。


それを実感していただけて、

とっても嬉しいですキラキラ

 

Nさん、ありがとうございますおねがい

 

三谷直子の
SuperBrainX®1DAYプレミアム講座

次回は2月11日、3月28日に開催します!

方眼ノート1Dayベーシック講座

で手渡す「Think Note」と、

メソッドを使う姉妹講座なので、

 

方眼ノートユーザーの方には、

ほんと、セットで持っていただくことをオススメします!

 

今日もありがとうございます照れ

 

 

 

 

まじかるクラウン「THE FUTURE IS PERFECT.」

この時代に大きなシフトを手にしたい方におススメ
2023年は、3月・7月・11月に予定しています

詳しくは、

三谷直子の方眼ノートトレーナー養成講座はこちら

 

「未来はノートで変えられる」
方眼ノートトレーナー養成講座 公式ページはこちら

 
 

📔オンライン講座リスト
成果をつくる思考の整理術「方眼ノート1Dayベーシック講座」

 

集中力と時間の使い方が変わる10分・1枚

10分・1枚でヒラメキ→アクション「10min FOCUS Mapping」

 

自由・スピード・トーク力が手に入る、すごい脳みその使い方

「スーパーブレインXプレミアム講座」

 

キラキラ片づけにまつわる心理を紐解く

ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
サインを入れてお届けしますよ✨
※Amazon、全国の書店では買えなくなります。

 

「今こそ片づけしたい!」

そんな時は、コラムと動画をどうぞ

📚 ビジューの片づけコラム

 

🎥 Youtube動画チャンネル

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko2022

複製転載はご遠慮ください

ご紹介くださる場合は、リブログ、

もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします