こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。

 

「SuperBrainX®」

(スーパーブレイン)は、

思い込みから解放されて、

「できる自分」

「眠っていた可能性」

の宝のカギを開けられる講座です。

 

講師の方も多く受講くださっています

 

ラブ

 

今日は、

「スピード感バリバリの引き寄せ!」
って、ブログに書いてくださったので、ご紹介させていただきますね。

 

その方は、

風水で開運できる講座を開かれている、

斉田ゆうこ先生。

 

じつは、受講前は
----------------------------
気合いが足りないの?
頑張れない自分が悪い?

とか自分は思ってました。

結局、頭の中がごっちゃごちゃの、

挙げ句の果てにもや〜っとしてきて

ど〜でも良いわぁー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~

ってなっていたんです。
----------------------------

って

状態があったそうなんです。


そ、そうだったんですか、

ゆーこ先生ーー!!
笑い泣き笑い泣き

講座中、すごーくうなずきながら、
真剣に取り組んでいただいてて、
「さすが、多くの方に

 開運を届けておられるゆうこ先生だわ…」
って思っていたんです

で!


びっくり
 

なんと!
受講され日の夜に、さっそく
------------------------
なんというタイムリーな😳
こんなスピード感バリバリの引き寄せってある?
神様見てた?🤣

みたいなミラクルが起こりました。
-------------------------
ですって!!

すごない??



ぜひ、詳しくは、
ゆうこ先生のブログをご覧ください

 

 

 

スーパーブレインはすごい脳みその使い方。

もちろん、

三谷のバックボーンにある、NLPや潜在意識についても、

扱いながら講座をお届けしています。

 

開運のゆうこ先生が手にされたら、

引き寄せも

高速になっちゃいましたよね

ラブ

 

 

ミラクルなご報告、ありがとうございますおねがい

 

 

三谷直子の
SuperBrainX®1DAYプレミアム講座

次回は2023年2月11日に開催します!

方眼ノート1Dayベーシック講座

で手渡す「Think Note」と、

メソッドを使う姉妹講座なので、

 

方眼ノートユーザーの方には、

セットで持っていただくことをオススメですよ

 

今日もありがとうございます照れ

 

 

 
 
南の島の旅を引き寄せたい、この頃のワタシですグラサンハート

まじかるクラウン「THE FUTURE IS PERFECT.」

この時代に大きなシフトを手にしたい方におススメ
2023年は、3月・7月・11月に予定しています

詳しくは、

三谷直子の方眼ノートトレーナー養成講座はこちら

 

「未来はノートで変えられる」
方眼ノートトレーナー養成講座 公式ページはこちら

 
 

📔オンライン講座リスト
成果をつくる思考の整理術「方眼ノート1Dayベーシック講座」

 

集中力と時間の使い方が変わる10分・1枚

10分・1枚でヒラメキ→アクション「10min FOCUS Mapping」

 

自由・スピード・トーク力が手に入る、すごい脳みその使い方

「スーパーブレインXプレミアム講座」

 

キラキラ片づけにまつわる心理を紐解く

ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
サインを入れてお届けしますよ✨
※Amazon、全国の書店では買えなくなります。

 

「今こそ片づけしたい!」

そんな時は、コラムと動画をどうぞ

📚 ビジューの片づけコラム

 

🎥 Youtube動画チャンネル

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko2022

複製転載はご遠慮ください

ご紹介くださる場合は、リブログ、

もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします