こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。

 

「SuperBrainX®」

(スーパーブレイン)は、

思い込みから解放されて、

「できる自分」

「眠っていた可能性」

の宝のカギを開けられる講座です。

 

私にとって

「方眼ノートの世界」への入り口となった

大好きな講座!

 

ラブ

 

講師業の方も多く受講くださるこのスーパーブレイン、

なぜなら

「大切なアウトプットがサクッとできて、

 自身がもてる」
って体感できるので。

 

1/11に受講されたTさんも…

「投稿やセミナー、

 アウトプットにいまいち自信がもてない…

と、思っておられました。

一日の講座で、

なにを手にされたのでしょうか?!

ご了解をいただいて、

アンケートからご紹介させていただきます


Q.受講前、なににお困りでしたか?

 

・メルマガやInstagramの投稿、

 セミナーコンテンツなど、作る上で悩むことがあった。

・メモの取り方が雑で、見返す気にならなかった。

・アウトプットにどこか自信が持てない自分がいた。


Q.参加を選んだ最後の決め手は?

 

接点のない複数の方々からお勧めされた。

方眼ノートは自分の

夢を現実化するために欠かせない道具だと思っているので、
受講せずにはいららなかった。


Q.一番の変化、よかったことは?

 

・コンテンツ作りの道筋が明確になった。
・自分の中にあるリソースを活かすことのできるものだった
・感情と理論が別ではなく、

 一緒に味わえるなんて思ってもなかった。
 

Q.どんな人にオススメですか?

 

自分の表現に自信が持てない人にオススメ!
自分が持っている

体験や知識を余すことなく伝えることができるメソッド。
知ることで世界が広がるという意味がわかる。

「また今度と思っているのなら、
先に手に入れてしまったほうがいい。
動きだせる世界が、

一気に広がるから。」

 

 

ラブ

 

そうなんですキラキラ

このスーパーブレインを使うと、

これまでの人生の中での体験、知識、やってきたことが

すべてリソースとなっていく…

 

しかも、それが概念ではなくって、

実際に「こうやって使うのか!」

って

できるんですよね。

 

手にしていただけて、とってもHAPPYです!

 

これからのご活躍に、

もりもり役立ててくださいね
 

ありがとうございますおねがい

 

三谷直子の
SuperBrainX®1DAYプレミアム講座

次回は2023年2月11日に開催します!

方眼ノート1Dayベーシック講座

で手渡す「Think Note」と、

メソッドを使う姉妹講座なので、

 

方眼ノートユーザーの方には、

ほんと、セットで持っていただくことをオススメですよ

 

今日もありがとうございます照れ

 

 

 

 

まじかるクラウン「THE FUTURE IS PERFECT.」

この時代に大きなシフトを手にしたい方におススメ
2023年は、3月・7月・11月に予定しています

詳しくは、

三谷直子の方眼ノートトレーナー養成講座はこちら

 

「未来はノートで変えられる」
方眼ノートトレーナー養成講座 公式ページはこちら

 
 

📔オンライン講座リスト
成果をつくる思考の整理術「方眼ノート1Dayベーシック講座」

 

集中力と時間の使い方が変わる10分・1枚

10分・1枚でヒラメキ→アクション「10min FOCUS Mapping」

 

自由・スピード・トーク力が手に入る、すごい脳みその使い方

「スーパーブレインXプレミアム講座」

 

キラキラ片づけにまつわる心理を紐解く

ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
サインを入れてお届けしますよ✨
※Amazon、全国の書店では買えなくなります。

 

「今こそ片づけしたい!」

そんな時は、コラムと動画をどうぞ

📚 ビジューの片づけコラム

 

🎥 Youtube動画チャンネル

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko2022

複製転載はご遠慮ください

ご紹介くださる場合は、リブログ、

もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします