こんにちは、

『片づけ心理学』の三谷直子です。
まじかるクラウン『片づけ心理学®』について詳しくはこちら


突然ですが…
こんなお悩みありませんか?

・全力を出せない
・人よりたくさん時間をかけないとできない
・本当は、もっとできる自分になりたいのに…


コレ、
じつはすべて…

かつての私の悩みなんです。

起業を決意したころ、
特に…でした。

その時点で、
NLPのマスタープラクティショナーだったのに、です。
びっくり


で、その後…
ほんといろいろあって、
起業して、
いろいろやって、
山にこもったりとか(笑)

ほんとうにたくさんの勉強をして、
かかったお金を数えるのって、
ドキドキくらいです。
(8桁にのるかも…)


キョロキョロ


そうまでして、私が得たかったのは…

・全力を出したい!
・短い時間で、サクッと仕事したい!
(そうすると、たくさんの仕事ができるから)
・もっとできる自分、可能性を目いっぱい活かしたい!


みなさんにも、
「それ、私も!」って方、
おられるかもしれませんね。


そんなだった私が…


・やるじゃん自分!って思えた

・自分の可能性はまだまだあると気づいた

・なんか、もう
 鎖を引きちぎって解放された気分♪


…こんな感想をもらえるようになったこと、
改めて、めっちゃ感激キラキラ笑い泣きキラキラ


すごくないですか?
「鎖を引きちぎって」
すっっごい解放感ですよね

できる自分、
さらに広がる可能性の翼を広げて、
空も飛べちゃう予感
がいっぱいです✨


おすましペガサス

なんの感想だったかというと、
方眼ノートとの出会いとなった
スーパーブレインX」。


あ、そっと開講しています✨

「スーパーブレインX」は、
受講した時に、
ええーーーーっこんな短い時間で、
できるようになるなんて、
ず・る・いっ

と、ハンカチをかんだ講座(笑)

30分後には、
「この講座、お届けできる人になりたーい!」って思っていました。

そんな大好きな講座を、
お届けできて、

めっちゃ嬉しい時間となりました💖

 

講座、たくさん開講してるのですが、

全然レポートが追いついてないので、

時間軸バラバラですが、レポしていきますね~

 

今日もありがとうございます照れ

 

 

 

 
 
 

まじかるクラウン「THE FUTURE IS PERFECT.」

この時代に大きなシフトを手にしたい方におススメ

方眼ノートトレーナー養成講座はこちら★
85期…11月3日・4日
XX期…12月11日・12日

 

「未来はノートで変えられる」
方眼ノートトレーナー養成講座 公式ページはこちら
 

 

📔オンライン講座リスト
成果をつくる思考の整理術「方眼ノート1Dayベーシック講座」

 

集中力と時間の使い方が変わる10分・1枚

10分・1枚でヒラメキ→アクション「10min FOCUS Mapping」

 

自由・スピード・トーク力が手に入る、すごい脳みその使い方

「スーパーブレインXプレミアム講座」

 

人生のターニングポイントを迎えた大人に贈る

「おしゃれ終活®・俺の終活」アンバサダー養成講座

 

 

「今こそ片づけしたい!」

そんな時は、コラムと動画をどうぞ

📚 ビジューの片づけコラム

 

🎥 Youtube動画チャンネル

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko

複製転載はご遠慮ください

ご紹介くださる場合は、リブログ、

もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします