こんにちは、御片付人®三谷直子です。

 

魔法にかかったような、東京の一週間でした。

なにからご報告したものかな~と思っているうちに、もう今日!

 

まずは…

 

ビジュー式片付けカードワーク®が

シンプルスタイル大賞 コンテンツ部門

金賞キラキラを頂戴いたしました!

 

カードワークについて語るには欠かせない、

AKIさんにもステージに上がってもらいましたよニヤリ

 

シンプルスタイル大賞とは…

整理収納アドバイザーが審査して選ぶ、初の表彰制度です。
ハウスキーピング協会が提唱する「整理」の考え方が活かされ、
「私たちがスマートに生きること」をサポートしている
モノやサービス、コンテンツを表彰する制度です。(協会HPより)
 
完全に投票で選ばれるので、
ワタシをはじめ、ビジューの全員ドキドキ…
整理収納フェスティバルの一角に設けられた、展示&投票コーナー。
光栄にも、
エントリーナンバーに「1」をつけていただいていました!
 
この日、
片付けカードワーク®インストラクターさんも大勢ブースに来てくださり、
「投票したよ」と゛報告くださる方もおられ、
 
展示ブースには、カードワークのサンプルを設置していたのですが、
興味深くご覧くださる方や、
目の前で投票くださる方もおられて、
 
インストラクターの方がお友達にご紹介くださっていたり、
「直接見たいとずっと思ってた」と言ってくださる方がいらしたり、
 
もう、
その光景だけで、
ありがたさハートでいっぱいでした
 
涙がでてくるよ…
 
 
たくさんの方の、
会場で直接ご挨拶できた方も、
遠方で応援してくださった方も、
まだ直接出会っていない方も、
応援いただいたおかげでの金賞キラキラです!
 
うれしい!

 

このあと、賞状はブースに掲示…

来年は、フレームに入れて飾りますキョロキョロ

この受賞をきっかけに、
「整理を楽しく伝えたい」方のもとに届きますように!


そして、その先にいる

「片づけられなくて困ってる」方が

「分けるってこういうことなんだ!」って発見につながりますように

 

 

▼あなたのセミナーでも、片付けカードワーク®をご活用くださいウインク 

ビジュー式片付けカードワーク®インストラクター養成講座

次回は11/28(火)東京、12/2(土)大阪 で開催です!