こんにちは、御片付人®三谷直子です。

 

大・大・大好評をいただいた「ビジュー式片付けカードワーク」!!

連日のセミナーマラソンを完遂して、

…来月から、この片付けカードワークを使って講座をする講師

"インストラクター"養成講座がスタートします!

 

▼詳しくはコチラ

ビジュー式カードワーク インストラクター養成講座

 

記念すべき第1回は、大阪にて!

なんとすでに満員御礼をいただいています。

※大阪での次回開催は2月・もしくは3月の予定です。

 

1月は東京のハウスキーピング協会様の研修室をお借りして、

1/25に開催します!

 

カードを見たアカデミア同期のステキすぎるマダムたちが

「いいね! おもしろーい! できるようになりたーい!」と、

言ってくれたことで、開催が決まりました。

 

 

「やりたーい! ハーイ!」と

手を挙げてくださる方がいるのは、

とってもとっても有難いことですね!

 

2/16には岡山で開催します!

カードワークでお片付けセミナーは、岡山でも素晴らしく盛り上がりました!

そこで「使いたーい! 受けたーい!」といっていただきましての、開催です。

 

▼詳しくはコチラ

ビジュー式カードワーク インストラクター養成講座

 

★片付けカードワークを使った講座依頼も承っております。

片付けカードワークについて、詳しくはコチラ

 

ランキングに参加中!バナーをクリックして応援をヨロシクお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

 Information