My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

 ネイルをチェンジしましたbubble*


GW初日にチェンジしたのですが、なかなか記事をあげるタイミングがなく、だいぶズレズレのブログの休みがちブログになりつつありますおばけ。


押し花を使ったネイルにしようかなぁ~と寸前まで思っていたのですが、チェンジする日にインスタにアップされていた某先生のデザインに一瞬で心写りし、今回はこのネイルこれ↓




今更ながら、私やっぱりお花下手なんだな…とこういうしっかりした花びらを描くアートの時に毎回感じますうっ・・・


お花のベースカラーはラピのブルーベリー何とか(←毎度お馴染み名前忘れ)、オレンジはだいぶ前に購入したプレストのサーモンピンク、白は亮先生のブランブリック音符



さおり先生のレターシートを使うと、私の下手さもだいぶ隠れるような気がします笑


左手親指はお花アート花


右手親指はサーモンピンクベースのストーンアートマルキラ☆


明日から待ちに待ったBWJですねheat+kira*


私は初日と最終日に参加しますきら


欲しいものやチェックしたいものをこれから頑張ってリストアップしようと思いますアゲアゲ