My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

ネイルをチェンジしましたheart+kira*


やりたいものはいつかあるのですが、自分の手持ちのカラーの都合だったり技術だったりでデザインがマンネリ化しつつありますああっ(今に始まったことではないですおばけ。)




今回はブルーをベースとしたフラワーアートは絶対にやろうと決めていたので、某先生のデザインを参考にしたつもりのネイルきら


驚くことにフラワーアート以外は愛用のエースやラピを使っていないという事実しゃきん



ココイストのボルドーを購入してからというもの、ボルドーの使用頻度はかなり高い気がしますアゲアゲ


まさか4月になってまでまだ季節感的に使うと思ってませんでした笑


ピンクもココイストのコーラルピーチ(名前間違ってるかも汗)を使用flower*


ココイストの発色の良さに改めて感動音符


つるんとしたこの感じ大好きですデレデレ


肝心なブルーはリーフジェルheat+kira*


リーフも絶妙カラーが多くて大好きですチュゥッ


フラワーアートはざっくりしたラフ過ぎる感じでやってみたのですが、こういうのって本当にセンスが出ますよねううっ・・・


そして今更ながらクラッシュシェルとボルドーの組み合わせもだいぶツボですマルキラ☆


左手親指はフラワーアート花


右手親指はボルドーベースのリング風アートflower*


リング風ストーンも結構何回もやってる気がしますが、たぶん飽きるまでやると思います笑


春は色々と新しいことに挑戦したくなる時期なので、また新年度も新しいカラーや商品に出会えると良いなと思います音符