木星と土星がスクエア。 | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

乙女座木星と射手座土星は

スクエアのアプライにあります。

このアスペクトのピークは26日午後9時29分。

 

さらに。 

6月2日には、

双子座12度の太陽、

乙女座14度の木星、

射手座13度の土星、

魚座12度の海王星で、

柔軟宮グランドクロスが出来上がります。

6月3日には、

双子座13度の太陽、双子座12度の金星、

乙女座14度の木星、

射手座13度の土星、

魚座12度の海王星で、

柔軟宮グランドクロスに金星も加わります

 

このグランドクロスについては、

後日、書く予定ですが、

今回の木星と土星のスクエアや、

柔軟宮グランドクロスのタイミングで、

大変そうな(何かありそうな)人は、

3月2日から6日生まれ。ベッキーさん。

6月2日から6日生まれ。又吉直樹さん。

9月4日から8日生まれ。草刈正雄さん。

12月4日から8日生まれ。羽生結弦さん。

の皆さんが、特に象徴的な人物かもしれません。


この時期には、   

情緒不安定(落ち着きを失うこと)や、 

ストレス(悲観)に負けそうな感じあるので、

本人も周囲も、冷静さと、しっかりした気持ちで、

気を付けていたい時間帯になると思います。

思いやりが、とても大事ということです。

     

さて。

木星と土星のスクエアでは、

社会的には、水難や地震などの自然災害や、

感染症に注意を促す時間帯となります。

それを意識しているだけでも、

毎日の過ごし方が少し変わるかと思います。

  

そして、

個人レベルでは、

この時期の辛さ(ピンチ)は、

運の悪さによるものではなく、

本人の基本的な行動や態度に起因するので、

悪循環を断ち切るために、 

客観的に、現実を知ること(目を覚ますこと)

が大事な時期となります。 

そのためには、  

人生の優先順位を見直すことが必要で、

本当に、今のままで良いのか、

本心を犠牲にして、自分に幻滅していないか、

現実逃避をして、幻想に陥っていないのか、

このタイミングで、自分自身に問い直してみることです。

 

人生の軌道修正をするチャンス

が目の前に来ていることが、

気持ち(意識と無意識の対立)の動揺の表れ、

とも言えます。 


正しい努力をしていれば、

それに見合う成果を手にする時期

である一方で、

正しい努力をしていなければ、

ちゃんとした成果や心の平穏は

自分の手の中には無い時期

になっている、

そんなタイミングをホロスコープは反映中です。


自分の不満や不安の原因を、

社会とか誰かのせいにしていては、

何も解決はしないどころか、

ますます、自分を追い込むことになるかもしれません。


チェンジ・アンド・チャレンジ

のチャンスの季節です。 

    

 

水平線。